jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14842
ハウスパーティー
by miya from バンクーバー 2019/09/21 16:43:08

こんにちは。
来週金土(9月27日か28日)のどちらかでハウスパーティーを計画しています。

毎回お馴染みのメンバーなので新しい出会いがあればいいと思い投稿します。

メンバーは今の所アジア人計5人うち女2人男3人です。
女性二人が日本人です。

場所がSurrey Central駅からバスで10分です。

おつまみ準備しますので飲み物(ワイン、ウィスキー等)持って来てください。

平均年齢が20後半ですのでそのくらいの方大歓迎です。

男性陣は全く日本語話せないので英語の練習にもなると思います。


メールお待ちしてます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/21 17:27:03

こんなところで不特定多数のパーティー参加者を募るなんて危険ですよ


クラッシュされて警察沙汰になったらその家に住めなくなりますよ
今すぐ削除願を出すべきです
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/21 22:54:56

しかもSurrey
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/09/21 23:16:10

その5人のそれぞれが自分の友達連れて来たらいいのでは?

JPで募集しても日本人(高い確率で女性)になると思われるし
女は日本人ばかりになりますよね。男性もアジア人ってことは
なんかアジア人で固まりたい理由があるのでしょうか。
そうでないならご近所さんとか職場お仲間とか誘ってみれば?

私は1さんと逆にこれに個人で参加する人の方が心配だわ。
メールで都合の良い人だけ呼び込まれる可能性もあるわけだし。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/09/21 23:35:52

アジア人だろうが日本人だろうが、ネットで知り合った他人の家にいきなり行きたくない。危な過ぎやろ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network