jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14829
【謝礼有】9/25 オートバイのスーパーバイザー
by Jay from バンクーバー 2019/09/18 13:24:01

はじめまして。
9月の25日水曜日にバーナビーでclass6のskill testを受ける予定です。
その際に、自宅から試験場までのスーパーバイザーになってもらえる方を探しています。

自身のバイクは持っているので、2人乗りで後ろに乗せてバーナビーまで送ってもらえるだけでも大丈夫ですので、免許は持っているけどバイクを持っていない方でも結構です。

時間は11〜13時くらいまで(場合によっては若干伸びる可能性があります。)

謝礼は$55を考えています。

自宅の場所や詳細はメールでやりとしたいと思うので、気になった方は連絡をください。

今回初めて掲示板を利用するので、投稿内容に不備などあるかもしれませんが、誹謗中傷等のコメントはないようにお願いします。

Res.1 by Jay from バンクーバー 2019/09/19 14:59:33

謝礼$70に上げます。
興味のある方は是非問い合わせください
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/19 16:19:21

テストがバーナビーなんだろうけど、ピックアップ先のトピ主の家はどこなのよ?
スーパーバイザーになってくれる人の家から、トピ主の家までの往復にも時間がかかるんだから、そこはちゃんと書かないとダメでしょ。

ちなみに保険もちゃんとしているプロに頼むなら、ここがオススメ。
http://www.sunday.ca/company-policy.html
Res.3 by Jay from バンクーバー 2019/09/19 17:49:43

ご意見ありがとうございます。
あまり不特定多数の方が閲覧する場で、住まいが特定されるようなことは控えたかったので自宅の場所を記載せず、「詳しくはメールで」と書かせて頂きました。

zone1 内ではあるのですが、もし遠方から来て頂ける場合や拘束時間が超過した場合は追加で謝礼をお支払いします。
Res.4 by Jay from バンクーバー 2019/09/20 17:51:06

謝礼$80に引き上げます。

まだ募集しています
問い合わせお待ちしています。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network