jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1482
ギター教えてください!
by Gizmo from バンクーバー 2005/10/08 04:29:20

アコギとエレキもってます♪
できれば両方できる方で教えたことの経験のある方、またはチャレンジしてみたいという方、是非メール下さい。年齢・男女問いません。
私は初心者にちょっと毛が生えたような者です^^;
Gizmokun@aol.com
宜しくです!

Res.1 by Huck from Nova Scotia 2005/10/08 10:15:10

ギターの楽譜をタダでGETできるサイトとかないですかねぇ??  
Res.2 by 666 from バンクーバー 2005/10/08 14:41:29

僕の好きなバンドでよければ・・・「BLUE BLACK」って
yahoo japanから飛べばみれますよ。
簡単なコードで、熱いバンド。初心者にはもってこい!!
このバンド嫌いな人いないでしょ??  
Res.3 by カナダはテイラーが人気みたい。。 from バンクーバー 2005/10/08 16:03:18

日本のバンドの楽譜をただで手に入れるのは難しいですが、アメリカのバンドなら簡単に手に入ります。ネットでPOWER・TAB・SOFTWAREって検索してみてください。
まずこのフリーソフトをダウンロードしたあと、関連のサイトに行けば何百、何千って楽譜がただで落ちてますので・・
ギターの先生をお探しとのことですが、丁度僕こっちでギターのチューターのバイトをしたりしてました。今月日本へ一時帰国するので折り合いが悪いですが、来月(もしかしたら再来月かも。。)でよろしければお教えできると思います。
ただ^^;・・チューター料はチャージしますので。。それで宜しければまたこの掲示板にお知らせください。  
Res.4 by Gizmo from バンクーバー 2005/10/09 01:05:51

レスありがとうございます。
レッスン料金はどれくらいでしょうか?
そしてレッスンスタイルはどんな感じでしょうか?
もし宜しければメールにて詳しくて教えてくださいね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network