jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14772
●新メンバー募集●
by T from バンクーバー 2019/08/21 02:21:38

はじめまして!
私たちはバンクーバーで日本人向けにイベントや生活情報をyoutubeで配信しているグループです。メンバーの女性が急遽帰国にすることになったので、新メンバーとして同じく女性を募集することになりました。募集内容は以下の通りです。

担当
・スケジュール管理と取材先へのアポ取り
・企画考案(全員)
・動画出演(全員)

こんな方にオススメ
・色々な体験をして海外生活を充実させたい方
・仕事とプライベートを両立したい方
・人前に出るのが好きな方
・撮影や編集に興味のある方
・ルームシェアできる方
※メンバーの意志疎通と活動効率をあげるため

私達と一緒に一味違った海外生活を送りましょう‼
質問や興味がある方はメールしてくれると嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/21 12:48:10

そのYoutubeのリンクを貼らないのはなぜですか?
とても人には言えないような内容なのですか?
そもそもあなたは誰ですか?
なぜ女性でなければならないのですか?

みなさん、もうお分かりですね?
変な犯罪に巻き込まれないためにも、こういう曖昧な募集には絶対に連絡を取らないようにしましょう。
Res.2 by T from バンクーバー 2019/08/21 13:54:43

遠方から貴重なご意見ありがとうございます。
トピ主です。

リンクを貼らない理由としては、この掲示板でのリンクの掲載は広告・宣伝となる恐れがあると考えた為、お仲間募集の掲示板の主旨に従って、問い合わせしててくださる熱い思いを持った方と活動を一緒にしていきたいと思っているからです。

その他のご質問は、説明文の記載の通りです。
どうかご理解頂けると幸いです。

もし興味があれば詳細をお伝えするのでお問い合わせください。







Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/08/22 14:48:24

つまり今までやり捨てしてきた女がいなくなるから、新しい肉便器が欲しいってこと?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/22 15:48:56

みんなそんな攻撃しなくてもいいのに。ごちゃごちゃ言う人は気にせず頑張ってください。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/08/22 19:53:42

何故全ての事柄においてそうやって悪く言おうとするんですかね、日本人って。喧嘩を売って楽しいですかって話ですよ。そんなことしか出来ない人はさぞかし面白くない人生を歩んでいるんだな〜。可哀想に。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/08/22 23:12:02

Res.4, Res5, 自演お疲れ様です。

働いてくれる方を募集するのなら代表者や団体名を名乗って仕事・求人欄に載せればいいだけです。
そうすればJpcanadaでは問題ありません。
そうであるにも関わらず、なぜここに?

答え:犯罪に利用するから

トピ主のようなキチガイは早いところこの世から消え失せてください。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/08/23 02:12:52

>その他のご質問は、説明文の記載の通りです。
>どうかご理解頂けると幸いです。

と言いつつ

>とても人には言えないような内容なのですか?

→Youtubeでどうたらこうたらしか書いてない


>そもそもあなたは誰ですか?

→回答なし


>なぜ女性でなければならないのですか?

→女性でなければいけない理由はどこにも書いてないよ。
まさか

>メンバーの女性が急遽帰国にすることになったので、新メンバーとして同じく女性を募集することになりました。

これが理由とでも?
男性ではダメな理由は?

やっぱりマンコが欲しいだけじゃん。
Res.8 by Res.5 from 無回答 2019/08/23 03:20:44

Red.5の者です。再びですが、自演じゃないんですけどね。私は誰の味方でもありませんが日本人のそういう考えが嫌いなだけです。何でも犯罪犯罪、sexの為やら何やら。それは貴方でしょう?って。面白いね。笑わせてもらったよ。なんでわざわざ自作自演をしなければならないんだって。頭湧いてるのかな?いい大人が気持ち悪い。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/08/23 08:11:05


などとトピ主は訳の分からぬことを話している模様です。

みなさん、言うまでもないと思いますが、こういう正体不明なヤツには絶対に連絡を取らないようにしましょう。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/23 15:46:15

募集に興味ないけど言わせてもらう。
確かにリンクがあれば手っ取り早い。けどその他の質問の答えは普通に説明できてると思うけどね。特定の人が捻くれた事を言ってレスを積み上げてるのが側から見てもわかるから気分が悪い。
結局何かやるのも自己責任なんだから、実際に興味がある人だけメールして詳細を確認すればいいだけでしょ。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/08/23 23:13:41


自演さん、頑張ってますね!

>確かにリンクがあれば手っ取り早い。けどその他の質問の答えは普通に説明できてると思うけどね。

自分の国語能力のなさをさらけ出してるよw
あれで回答してるだってww

やましいことがないのなら正体をさらせばいいだけのこと。
Youtubeをやってるのならそのリンクを貼ればいいだけのこと。

そんな簡単なことができないということは、それこそ疑われてもしょうがないよ。
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by T from バンクーバー 2019/08/24 23:19:51

トピ主です
仕事の為確認が遅くなりました。

ご連絡いただいた方ありがとうございます。週明けに確認して返信いたしますのでもう少しお待ちください。メンバーとの確認もありますので引き続き募集は続けております。

また、いくつかのResにて利用規約違反にあたる不適切な用語や内容がありましたので、勝手ながらjpcanadaに違反通告いたしましたのでご報告までに。
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/08/28 13:03:07

Res.9やRes.11のようなゴミがどのトピにもいるんだよな〜。貴様が動画に出演する訳じゃないんだからさ、どうでもよくね?被害に遭わないように助けてあげたいのか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network