jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1474
六本木大好きな人!!
by FAB from バンクーバー 2005/10/06 21:37:49

日本で六本木大好きな人、けっこう行ってた人いませんか?
遊び人とかそういうのを求めてるわけでなく、
ただ、たんに気が合ったり、話が合ったりする人がいるかも?って思ったんです。

だって楽しくて、良い友達がほしくってさ。。。

いません?

???

Res.1 by 回転ドア〜 from バンクーバー 2005/10/06 21:58:23

7ヶ月くらいヒルズではたらいてたよ〜。私も六本木すき  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 22:20:09

ヒルズって当初しかしらないわ〜
今どんな感じなんだろ〜
日中でも六本木、込んでるんだろうね

どんな感じなんですか?  
Res.3 by keーすっけ from バンクーバー 2005/10/06 22:47:46

毎日六本木で飲んでた よかったら電話くれ
604−219−9513  
Res.4 by FAB from バンクーバー 2005/10/06 23:30:48

Ke-スケくんはどの辺で飲んでたんですか?  
Res.5 by keーすっけ from バンクーバー 2005/10/07 00:42:56

きゃばだけど ほとんど全部 せりな周辺の店全部  
Res.6 by FAB from バンクーバー 2005/10/07 00:53:41

キャバ好きな方(ほとんどの男が好きか)なんですね。

じゃーガスパとか行ってました?  
Res.7 by はい! from バンクーバー 2005/10/07 02:07:48

私ガスパいってましたよ!地元どこですか?  
Res.8 by keーすっけ from バンクーバー 2005/10/07 07:12:37

GASじゃなくて もっぱら 毛虫のほう  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/10/07 10:22:01

昔 よく99に行ってたな〜
木・金・土って 通ってました。
懐かしい。
 
Res.10 by FAB from バンクーバー 2005/10/07 11:49:22

私も99も多かったです。(^u^)
だいたい何件かハシゴをする感じでした。
クラブのハシゴって六本木ならではって感じですよね。
あっち行ったり、こっち行ったり。。。

毛虫?ってなんですか?

レス9さんへ
いつ頃前に通われてました?

 
Res.11 by RES9 from トロント 2005/10/07 13:06:09

通っていたのは 実は7年前です。
上のガスパと行ったりきたりしてました。
でも 99の音楽の方が好きだったな。
ガスパは サラリーマンが多かったような感じがする。
うわー 懐かしい。。。
本当 楽しかった。
今は 一人の子持ちです。

 
Res.12 by FAB from バンクーバー 2005/10/08 03:10:01

7年前ですか〜。私もその頃も行ってましたよ〜。
お互い同じひととか知ってるかもしれませんね。
六本木って結構、世界せまいじゃないですか。

 
Res.13 by FAB from バンクーバー 2005/10/08 03:14:40

P.S 私もガスパの中だったら、99の音楽が断然すきでした。
  しっかし、上の方(バー?)とかは毎回、毎回、同じ曲でした
  ね〜。今も同じような曲かかってるのかな〜?
  
  そういえば99の方はその頃、そのまんま東とか、アンディフグ
  がよく来てたのを覚えてる。(もっと前だったか、、?)  
Res.14 by RES9 from トロント 2005/10/08 08:20:22

もしかしたらFABさんと 会ってたかもしれませんね〜
多分 私よりも私の友達のことを 知ってるかも?

私は 上のガスパから出てきた セイン・カミユと階段ですれ違ったことがあるよ

もう99卒業したけど 本当 いい思い出だ
 
Res.15 by FAB from バンクーバー 2005/10/08 11:11:06

ああ〜セイン・カミユもいましたね〜。
ふっと思ったんですが、non-noのモデルだった女の子知ってます?
名前はアからはじまる子。

私も、もう卒業?かもしれませんが、今度日本帰国した時に
久しぶりに、見にだけでも行こうかなって思います。

ああ〜、何かただ、たんに日本が恋しいのかもしれない、私は。。。



 
Res.16 by RES9 from トロント 2005/10/08 11:27:39

non-noのモデルの子は ゴメン 知らない
FABさんは 99で 彼氏できた?
時々 本当 カッコイイ子 いたよね。  
Res.17 by FAB from バンクーバー 2005/10/09 01:49:02

友達とか知人は何人かいいたけど、嫉妬とかしちゃいそうだし、
やはりバーテンはslutが多いから、私はお水関係(いろいろ含め)
とは付き合いたくない派かも。
こっちでも、昔、ガスパ系で働いてた人何人か知ってる。

あそこで働くと、すぐグルーピーとかできて、気分はアイドル
って感じだろうね。
でも、確かに、cuteなのが結構いたね。
res9さんは、デートとかした?
 
Res.18 by RES9 from トロント 2005/10/09 05:51:23

中で働いている人は興味なかったけど 遊びに来てる子とか 興味あったかな
何回か デートしたこともあるよ。
 
Res.19 by FAB from バンクーバー 2005/10/10 01:17:04

やはり、ありますか〜。ありますよね〜。
私はそこを辞めた後にデートした人はいました。。。

あ、99ができる前にあったガスパ知ってる?
赤いドアでちょうど開店すし屋の隣くらいにあったの。
その隣の階段のぼれるようになってパティオみたいになってる場所わかります?(公衆便所の前の方の)そこに、その昔のガスパの頃に
FONTANAっていうバー?クラブがあったの知ってる?
かれこれ10年近く前(うわ!年とった!って感じ!)くらい。。。  
Res.20 by RES9 from トロント 2005/10/10 07:37:06

行ったことある フォンタナ
でも その頃は そこまではまってなかったんだよね〜

そうそう 一回シンガポールでクラブに連れて行ってもらったんだけど
音楽が最高に良かったよ
でも、平日だったので お客さんは私たち3人だけだった

そういえば 99上がったとこにあったピザ食べたり、牛丼食べたな  
Res.21 by FAB from バンクーバー 2005/10/10 12:59:58

すご〜い!!!FONATANAしってるんだ〜!!!(そりゃ知ってる人はいるだろうけど、なかなか私の話した人ではいなっかたのね)
すご〜く懐かしい!
っていうのはあそこに好きな人がいて、けっこう通ってた思いでが
あるの。すごく若気のいたり〜って感じで、今考えれば、グルーピー
みたいな感じだったのかも。。。
一所懸命、大人ぶって、通ってたのよ〜。
若かったな〜。  
Res.22 by FAB from バンクーバー 2005/10/10 13:04:29

シンガポールクラブ?
そこは知らないかも???(?_?)

牛丼、、、懐かしいね〜。食べたいね〜。
私は吉野家より、@@亭(名前ど忘れ)派だったな。。。
何か牛丼今年にも復活するかも?!なんだってね。
がんばれ牛丼!!  
Res.23 by RES9 from トロント 2005/10/10 16:07:09

もしかして FABさんと 歳が近いかもね
私は もう 三十路に突入しています

あの時は 本当 楽しかったよね
トロントでクラブに行ったけど あそこまでは はじけられなかった
やっぱり 気の会う友達と行くから 楽しいんだよね

そういえば 99 飲み物を手に持ってないと 必ず買わされたよね
実は エビアンを買って 飲み終わったら トイレで水を足していたのは 私です  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 23:23:34

家が広尾駅近くなので少しは知ってるかも。
赤坂のほうが好きでよくいってましたね  
Res.25 by FAB from バンクーバー 2005/10/11 02:30:53

そうそうガスパのどこでも(99含め)飲み物強制で買わされてたね。私の友達も結構、水を足すのやってた〜。

私の歳はですね〜〜20代後半になります。
(中身は本当にまだまだ子供で、自分で自分が嫌になります(;_;))

res24さん。私も麻布、渋谷辺りにずっと住んでましたよ。
麻布十番の夏祭りが、恋しいかな?って思います。
赤坂で遊ぶといったらどんなとこになるんですか?


 
Res.26 by FAB from バンクーバー 2005/10/11 02:36:24

付け足し:確かに、あんな六本木でのはじけ方ってなかなか他では
     私もできないかも。。。
     行けば誰かしってる人がいたし、何かとにかくあの駅を
     降りるだけで、気持ちがワクワクしてたのは私だけかな?
     
       
Res.27 by RES9 from トロント 2005/10/11 09:42:46

わくわくしたね〜 本当に
なんか 今日は面白いことがあるんじゃないかって。
実は 私は下戸なんですけれど、しらふでテンションがかなりあがるんですよ。
で、時々 薬やってるんじゃないかって 言われたことがあるよ。
お酒もタバコも薬も 何もしないのに 

そうそう 時々 ベースの子達が喧嘩を始めると 本当 怖かったね
台の上にのって 皆で よけてたよ  
Res.28 by 911 from バンクーバー 2005/10/11 15:54:43


 私の元彼のカナダ人は
911が超お気に入りだった。  
Res.29 by 1980 from バンクーバー 2005/10/13 03:22:09

玉椿、知ってる?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 23:32:16

たまきちゃんて 船が代われば相手も代わる子?  
Res.31 by 66 from 日本 2005/10/20 00:24:52

私は911、ハートランド、プロパガンダ、クエスト、大好きでした。でも先日帰国して六本木いったらなんか(ハートランドとプロパガンダ)つまんなかった。ほかに楽しいお店情報待ってます!
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/10/20 12:00:27

六本木懐かしい!ガスパニックにもよく行きました!
あの辺はたくさんクラブがあるのではしごするのにも
困りませんよね。ヴェルファーレってまだあります?
 
Res.33 by e from バンクーバー 2005/10/20 16:37:22

ベルファーレまだあるよ。
家が近くなんです。
おとといまで六本木にいました。  
Res.34 by F from バンクーバー 2005/10/20 17:48:36

なつかしぃー私も911、Mortown2(しかし、、酒が高いのよ)なんか行ってたよ〜  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/10/20 18:41:59

モータウン、アメリカ人の友達とよく行った! 日本じゃないみたいだよね。 綺麗なオネーさんたちも多かったし。  
Res.36   from    

*** 削除 ***
Res.37 by トピ主FABです from バンクーバー 2005/10/20 22:10:49

風邪引いてました〜(;_;)

レス9さん:テンション高くなりますよね〜。よくわかんないけど、
      気合いはいりましたよ〜
      喧嘩もありましたよね〜、黒人同士の喧嘩があって、日本人の警官が2,3人でずっとみてるだけで、全然、とめなかった(とめれなかった?)の覚えてますよ〜。やっぱ体の大きさがちがうものね。でも、とっても頼りなく見えましたよ〜。
あと、ガスパ(バー)の人に聞いた話なんだけど、軍人のお客が泥酔で、トイレのシンクのとこで”プ〜”をしてしまって、追い出したんだけど、店中が”プ〜”くさくなってしまったことがあるんだって。

レス29、30さん:玉椿さん、タマキちゃんって誰ですか?
        おもしろい話なら聞きたいな〜(^v^)/

レス31さん:プロパガンダってでっかいスクリーンがあるちいさいとこですか?

やっぱり、やっぱり、六本木大好きさんっていっぱいいますよね!!
私も911、クエストなども友人が働いてたりなんかで行ってましたよ。

ウ゛ェルファーレは遊園地来たみたいだよね〜。
他の国にしても、あんなとこってなかなかないんじゃないのかね?

そうそう。来年日本に里帰りするのですが、最近のおすすめのクラブや、バーなどナイトライフ系の穴場(クラブ系などはどんな音楽かなどの詳細もできたら)、又東京の穴場(観光、買い物、遊び場etc.など、六本木だけでなく、いろいろ情報を教えていただけたら、とっても助かります!!(嬉しいです(@v@)/)

 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 00:28:48

お待ちしておりまーす  
Res.39 by FAB from バンクーバー 2005/10/25 20:58:53

res36はなんて書いてあったんでしょうか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network