jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14722
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/05 00:04:24

マリファナはカナダでは合法でも日本では違法です。
日本に一生入国しないのなら問題ないけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/05 02:09:18

薬やってる俺かっこいいだろみたいな人ほんといるよねーくそださいよ笑
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 00:31:49

カタイな。本当日本人は。だからつまんねーんだよ。
人の事に口出すな。ほっとけや。
そんなんなら日本から出んな。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 08:00:15

相手が必要なスポーツとかならまだしも、単にマリワナ吸うだけで、相手募るか?
一人では怖くて何もできないビビリ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 20:14:48

ヌーディストビーチの事?
日本人同士でヌーディストビーチに行ってマリファナ吸うの?
初対面の人のち○こ見ながら?

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/07 20:36:51

そんなんなら日本に一生帰ってくんな笑
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 20:43:56

ち◯こ吸っちゃダメだよ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 21:39:42

なら日本の恥だから日本人名乗るなよ?笑
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 22:33:03

ヌーディストビーチ…吸う…車もある。
これは欲望丸出しのドライブデートのお誘いじゃないかな?
すぐに批判しないで優しく板違いである事を教えるべきだと思う。
でも、もしただち◯こを吸い合うだけの関係なら恋話の板で恋人募集じゃなくてお仲間募集の板であながち間違いでは…ない?




Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 23:55:18

>>そんなんなら日本に一生帰ってくんな笑
は?なんで?
カナダにいながら言うなアホ。

>>なら日本の恥だから日本人名乗るなよ?笑
別に名乗ってねぇだろ。ばーか。笑
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/08/08 16:27:15

がきくせぇ笑
名乗るなよではなく名乗るなよ?ですよ?
完了形ではなく未来形です。
これからカナダで出会う人達に日本から来た日本人って名乗るなって意味な。
それぐらい理解しろ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/08/08 17:37:45

カナダで合法なんだから別に悪いことではないのに、なぜ彼をそんなに叩くのでしょうか? 一緒に行く人を探しているだけで犯罪を教唆してるわけでもない。
こちらの国のルールに従った中で好きに行動するなら別にダサくもなにもないでしょう。

日本に来ている外国人が喫煙所でタバコを吸ってるのを見て「ダサい」、「恥だ」なんて思いますか?
彼が喫煙禁止区域で喫煙したりルールから外れた時だけ叩けばいいだけです。

一緒に行く気もないのに、匿名掲示板で彼を叩いてる人の方がダサいですよ。行く気がないならコメントしなければいいだけです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/08/09 08:38:59

>カナダで合法なんだから別に悪いことではないのに、

ここの認識の違いでしょうね。
罰則や実際の逮捕うんぬんは別にして、あくまでも日本の法律では、たとえ大麻が合法の国であっても、日本国民である限り大麻吸引は禁じられています。

https://www.vancouver.ca.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_000921.html

海外に来たからっって、ちょっと悪いことを経験してみたいという若者の気持ちは分からないでもないけど、一人じゃできなくて、誰かを巻き込もうというチキンなところがダサいと言われても仕方ないように思います。一人でこっそりやればいいのに、怖いんだと思います。あと、大麻吸っての運転はカナダでも飲酒運転と同じ扱いで法律違反ですので、念の為。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/08/09 12:52:48

>>日本国民である限り大麻吸引は禁じられています。

こんな事誰だって知ってる。でも誰一人として気にしてない。
超ハイになって日本入国するような馬鹿しない限り捕まる事はまずない。

>>誰かを巻き込もうというチキンなところがダサいと言われても仕方ないように思います。

別に誰かを巻き込もうって気ではなく、飲み友募集と同じで一緒に楽しく遊びたいだけでは?それの何が悪いの?
ほろ酔い運転なんて日本だろうとカナダだろうと誰でもやってんじゃん。大した事ではない。


カナダに来たからって急に法律に異様な程誠実になる奴の方がダサい。
カナダだろうが日本だろうがどこにいようと関係ない。
法律やルールを完璧に守ってる人間なんていない。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network