jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14711
カメラに興味がある方
by L from バンクーバー 2019/08/01 15:30:01

こんにちは。私はCanonの一眼レフ(EOS kiss x9i)を持っているのですが、カナダにきて全然撮ってません。一応標準レンズの他に単焦点レンズを持ってきています。あと2つレンズを持っていますが、(両方望遠レンズだったと思います)日本に置いてきました。必要なら日本から送ってもらおうと思ってます。

風景などを撮るのもいいと思うのですが、映そうな所で写真を撮っていただける方を探しています。
基本私がモデルになって撮っていただくという形になるかと思うのですが、お仕事のようなものでは無いので、時給が出たりすることは無いです。すみません。
それでも構わないよって方、ご連絡お待ちしております。

趣味程度に撮影していただきたいので、上手い下手問いません。
撮影に興味があったり、又、趣味の方是非使い方など教えていただけませんでしょうか?
一緒に色んな場所に行って、写真を撮ったりもしたいと考えております。

因みに、私はカメラについてなんの知識もない素人です。よろしくお願いします。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network