jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14704
9/15〜20 airbnbでお酒飲もう
by なんちゃってテラスハウス from 無回答 2019/07/30 08:32:16

9/15〜20が家が無くて泊まる所をairbnbで探してます。しかし1人だと高いので5日間または数日一緒に泊まってお酒とか飲んだりできるよーって人が集まってみたらどうだろうと思いました。

泊まれる日をコメント欄に記入して下さい。
1日あたり4人以上集まれば計画実施したいと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/30 13:13:57

Airbnbの規約でパーティーなどの迷惑行為はできないと思います、破損等があるなら賠償の対象になります。
それに毎日違う人物の出入りもできないと思います。
ホテルでも同じことです、家を借りて騒ごうなどと言う浅はかな考えはやめていただきたいと思います。
自分の持ち家で行ってください。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/30 18:40:19

この人何歳なんだろう?
考え方から判断して10代だと思うけど、それにしてもどんな家庭で育ってきたんだろう(⌒-⌒; )
旅行かな?何しに来たんだろう?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/07/30 20:37:19

ティーンエイジャーが親のカードでAirbnb だか Alfred だかを借りて、友だちとパーティーしたダメージの何万ドルとかが親のカードに請求が来たってニュースが2年くらい前にありましたね。
Res.4 by なんちゃってテラスハウス from 無回答 2019/08/02 00:46:12

お酒を飲む=騒ぐ、器物破損!?
どんな飲み方!?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/08/02 10:07:04

知らない人が集まるとそういうリスクもあるということです
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network