jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14699
ボランティアやサークル、おしゃべり等一緒に出来る女性友達募集
by ひろ from バンクーバー 2019/07/27 18:39:06

40代女性です。
カナダに来て2年になりますが、相変わらず超ーーー英語が苦手です。

週末など、何かボランティア活動やサークルに参加して英語を話す機会を作りたいと思っています。

なので、どちらかと言うと日系のボランティアではなく、ローカルなボランティアなどに興味のある方いらしたら一緒に出かけて見ませんか?
最近、めっきり体力衰え気味なので、いきなりがっつりは厳しいですがハイキングが好きなので、ローカルなハイキングやウォーキングのサークルなんかも探して見たいな。。。なんて思っています。今ハイキングのベストシーズンなので綺麗な景色を見に行きたいです。

興味のある方、ぜひよろしくお願いします♪

Res.1 by M from バンクーバー 2019/09/06 03:33:28

初めまして。まだ募集してますか?30歳女です。
Res.2 by mu from バンクーバー 2019/09/15 00:23:51

こんにちは。初めまして、こちらは40代女です。
もしまだ募集されていましたら、ご連絡お待ちしています。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network