jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1468
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 口の小さな金本 from バンクーバー 2005/10/06 04:31:09

という感じで一応作りましたのでとりあえずここでレスの方しましょう!!んじゃ(ーー;)  
Res.2 by ヘタK from バンクーバー 2005/10/06 10:40:04

金本ご苦労さま。

熱血庭球部の正式名称が決まりました。

『バンクーバーに敵はなし 〜倒れるときは前のめり〜』通称バンテキです。

現在ブログ作成中。

ケンちゃん写真撮らせてね。  
Res.3 by ヘタK from バンクーバー 2005/10/06 14:55:55

何度もごめんなさい。

今週土曜日は不参加でお願いします。
仕事入ってしまいました・・・・。

よろしく。  
Res.4 by zuru&たくちゃん from バンクーバー 2005/10/06 16:01:40

部屋が決まりました!!詳細は週末にて!  
Res.5 by かり from バンクーバー 2005/10/06 21:01:08

俺も土曜日むりっす。
あにき 日曜晴れてたらテニスで降ってたら
ウィスラーのセール見に行ってその後、カリ狩りでいかがでしょうか?
参加者募集中!  
Res.6 by りゅ〜ご from 無回答 2005/10/06 21:28:56

昨日はお疲れさまです。また来週もお願いします!

掲示板すっげー探しましたよ・・・。新しいのができてるとは。そりゃ検索してもヒットしないわけだ。

>かりさん
オレも是非参加させて下さい!
でも、降ってたらカリ狩りはきついのでは・・・。  
Res.7 by ヘタK from バンクーバー 2005/10/06 22:25:47

案内せぇやぁ。  
Res.8 by てらち from バンクーバー 2005/10/06 22:49:15

したろか。  
Res.9 by てらち from バンクーバー 2005/10/06 22:51:40

したろか。  
Res.10 by もん from バンクーバー 2005/10/07 02:03:13

兄貴&たくさん部屋おめでと〜
俺も12月DTにイキますヽ(^o^)丿  
Res.11 by ヘタK from バンクーバー 2005/10/08 17:38:09

明日(日曜)晴れたらテニスということで。例によって自由参加。連絡不要。目標開始時刻1時。雨天中止。


中止の場合、朝イチよりウィスラー行き(ボードセール、カリ狩り)となります(希望者のみ)
現在3名参加。

よろしく。  
Res.12 by 怪物 from 無回答 2005/10/08 21:50:27

いや〜〜〜〜久々に外でたっぷり今日はテニスが出来てよかった〜〜

ズルズルとたくちゃんとのシングルたのしかった!

今日は大王もふいてたね〜〜〜〜〜〜〜 明日は晴れたら問もシングルで!!  大王戦は避けときます、、。  
Res.13 by かり from バンクーバー 2005/10/09 00:53:45

明日はれたら11時からアニキとコートで
体あっためて挑戦まつ。
写真撮影あり 変なコスチューム希望
>りゅうご 今日ウィスラー行ったの?どうだった?  
Res.14 by 悶々と眠れぬ夜を過ごす。 from バンクーバー 2005/10/09 02:08:17

おつかれっした〜
大王さんにはカンパイでした。次は負けません。

今日も客はけっこういたんですが、チップもらえずでした(+_+)
あした晴れたら自分も早めに行きます。また夕方仕事なんで。
 
Res.15 by かり from バンクーバー 2005/10/09 23:12:04

おつかれー
今日はかなり楽しかった!

アニキ昨日はお世話になりました。
またいっていいっすかーーー?     無理矢理いきます。
 
Res.16 by zuruzuru from バンクーバー 2005/10/09 23:39:45

今日は楽しい試合が出来ておもしろかったです、写真とってブログが楽しみになってきました。完成が待ち遠しい感じです。
へタレさん>  今日もまた有り難うでござる。。かたじけない。
氏 > 優勝出来てうれしかったです。あらしたっ!!  
Res.17 by 怪物 from 無回答 2005/10/10 00:57:57

ずるずるよ!!あの優勝は君一人の力です。。。。なーんてね。うそっちゃあうそだけど   かりさん今度はシングルお願いします

怪童さんバックが今までは力が入っていない感じでしたが今日は30%強打できて来てました なーんてね ほんとうっちゃあほんとうだけど  
Res.18 by ヘタK from バンクーバー 2005/10/10 13:08:37

昨日はおつかれさま。

自分の実力のなさを改めて実感できた1日でしたが、とても楽しかったです。りゅ〜ご、今度は勝とうな。

ブログの完成を急いでいますが、なにぶんイケメン揃いの為、どの画像を選ぶか迷っているところです。あ、カリケンは鼻クソ決定な。

第1回バンテキ杯優勝チーム、いやティームの画像も合わせて貼っときます。  
Res.19 by りゅ〜ご from バンクーバー 2005/10/10 17:32:02

うぃっす。昨日はお疲れ様です。すっげー充実した1日だった気がします。
まぁ、試合は1回戦負けだったけど楽しかったっす。
とりあえず、ヘタKさんからも2ゲーム取ったし。ヘタKさん、お互い切磋琢磨して頑張りましょう!!  
Res.20 by おしゃべりーマッチずるずる from バンクーバー 2005/10/10 19:50:20

バンクーバーの兄ちゃん姉ちゃん!お世話になりもうした。いつも遊びに行くと口が高速で動いてたくさん語っちゃいます。。楽しい一時ありがとうございまっ!!いつか恩を返します。首を洗って待っててください。なんかバン敵Tシャツみたいなのが熱い感じで欲しい☆と考えてみた今日この頃なのでした。  
Res.21 by ヘタK from バンクーバー 2005/10/10 23:02:06

>ズルズル
いつでも来い。お金以外の相談なら何でも聞かせてくれ。

Tシャツに関しては俺も同意見です。知り合いに聞いてみます。

それと、とうとうブログが完成しました。

http://norivalsinvancouver.seesaa.net/

無知なもので出来は期待しないで下さい。
また、こうした方がいい、ああした方がいい、という意見があれば遠慮なく連絡下さい。

第1回バンテキ杯の結果は追って貼り付けます。

ではこれからもよろしく。  
Res.22 by 悶々 from バンクーバー 2005/10/11 02:47:17

うおぉ!ブログいいですねぇ!
へたKさんぐっじょぶですヽ(^o^)丿
ってかバンテキ杯してたんですね〜俺も参加したかったです。
第2回準優勝狙います!!
 
Res.23 by 怪物 from 無回答 2005/10/11 19:04:10

ブログやばい!!すげーー!!   大王の後ろからラケットで殴ろうとしてるのはだれ???  
Res.24 by ヘタK from バンクーバー 2005/10/11 19:50:31

バンテキ的 第1回バンテキ杯結果アップ済み。

参照されたし。

上手くなりたいよぉ。  
Res.25 by ヘタK from バンクーバー 2005/10/13 13:36:52

今週土曜日不参加にて。

カヤックの仕事入りました。  
Res.26 by 大王 from バンクーバー 2005/10/15 03:15:45

雨でテニスができなっかたら、麻雀大会ってのはどうですか?  
Res.27 by おしゃべりーマッチずるずる from バンクーバー 2005/10/15 12:05:34

晴れたっぽいぞ。さぁみんな集まろう!!  
Res.28 by ヘタK from バンクーバー 2005/10/16 01:41:43

皆の衆おつかれさん。

最近は出席率も高く、非常にいい感じです。

バンテキ『やってみよう』シリーズpart 2 本日UP。

http://norivalsinvancouver.seesaa.net/


だからバンテキは新入部員がいないんだねー。  
Res.29 by かり from バンクーバー 2005/10/16 10:21:51

おれ有名になれるかな?  
Res.30 by 悶々 from バンクーバー 2005/10/16 11:23:06

雨だぁぁぁぁ(+_+)(>_<)(ToT)/~~~
最近出席率悪いんぼくだけっすねぇ〜
だれかバイト辞める勇気と性活できるお金を分けてくださぁい(*_*)
もっとテニスしたいです。
最近みんな強くなって、自分が弱くなってきた気がします。
とくにへたKさん。水曜日ガチでダブルして完敗でしたもん・・・・
カリさんイイケツしてますねぇ〜(=^・^=)
びーちく界はシャラポワだったらケツ界はかりさんだと思います(゜o゜)

 
Res.31 by 艶蛇袈 from 無回答 2005/10/16 18:48:17

ヘタKさんブログ開設おつかれさまっす。
楽しくみてますよ〜
俺はただいま就職活動真っ最中。
今週は面接の嵐です。
さらに来週からは東京に行って面接してきます。

>ヘタKさん、カリさん、氏さん
前から気になってたんですが、
以前(大体9月末ごろ)に写真と一緒にメールを出したのですけどもしかして届いてないですか?
もし届いてなかったら言うてください。再送させていただきます。

これからまた面接・・・・・・

ではまた書く日まで

 
Res.32 by ヘタK from 無回答 2005/10/17 22:53:12

>えんたけ

コメントありがとう。
残念ながら画像は届いてないよ。
ウチで欲しい画像は、えんたけ1ショットの画像です。

届き次第ブログの写真と差し替えます。

就職活動頑張ってな。

中国行った時はいい店(わかってるな)調べとけよ。
いいな、『いい店』だからな。

バンテキキャップえんたけの分も作っといてやるから。いやいや、いらないとかじゃないから。絶対いるから。な、な、いるよな?  
Res.33 by えんたけ from 無回答 2005/10/18 17:27:53

どうもこんにちわ
ただいま東京に来ております
明日から面接の嵐です

写真は今ないので神戸に帰り次第前送り損ねた写真といっしょに俺の1ショットを送ります

バンテキキャップ是非作っておいていただきたいです
出来ればつばのところに「ENTAKE」と入れていただけるとうれしいです。

ではまた書く日まで  
Res.34 by かり from 無回答 2005/10/18 23:17:08

>えんたけ がんばってるみたいだね!
スーツ 着てる? 見てーー笑 
髪は 黒色? 見てーー笑
言葉は 中国語? 笑
がんばれよーーー
 
Res.35 by もん from バンクーバー 2005/10/19 01:44:13

えんたけさーん!就活おつかれさまです!
BCゴルフでえんたけさんと一緒の300G格安で売ってましたよ〜
買いに行かないと!
たしかほぼ新品99ドルで、試打でだしてたのが60ドルくらいでした。早くいかないとヽ(^o^)丿
就活頑張ってくださいね〜  
Res.36 by えんたけ from 無回答 2005/10/19 20:36:28

>かりさん
スーツ着てますよ
髪の毛も短髪で黒いですよ
今日面接で中国語話しましたよ〜
とにかく英訳ができなくて笑われましたけど・・・・

>悶
300G買っておいてよ
それで日本に帰ってきて頂戴
お金は出世払いでね
まあ年収が1億になったら払うよ
よろしこ  
Res.37   from    

*** 削除 ***
Res.38 by zuruzuru from バンクーバー 2005/10/22 22:49:12

本日をもって新☆熱血庭球部!!解散





バンテキ 
野球拳で負けて下から脱げる人のみ入会できます。
http://norivalsinvancouver.seesaa.net/
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network