jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1467
鉄腕ダッシュ! in Vancouver, Canada!!
by from バンクーバー 2005/10/05 22:24:43

日本の番組「鉄腕ダッシュ」でやっているような大掛かりであったり、大したことのない遊びをバンクーバーDTでしませんか??
スタンレーパークあたりで携帯駆使して遊んだら面白いんかなーと思いながらトピ立ててみました!
興味あって参加したい方、こんな遊びいかが?って方書き込みよろしくです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 00:02:13

http://www.geocities.jp/c_hallenge/
じゃあこれみたいなのやって。  
Res.2 by ピリピン from バンクーバー 2005/10/06 00:19:01

鬼ごっこがいいな〜!
誰かを捕まえろとかいいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 01:48:09

Res1さん、めちゃくちゃ面白かったです。一人で爆笑してました^m^
吉野家に行きたくなったし、マックも行きたいなぁ〜!!  
Res.4 by ほいほい from バンクーバー 2005/10/06 09:18:26

yaro-yoonigoltuko

 
Res.5 by 隠れ家 from バンクーバー 2005/10/07 14:18:47

ターバン巻いてるおっさんのターバンを取るっていうのはどう?あの中には何が入っているか気になるじゃん!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 14:23:16

あんたそんなことしたらターバン軍団に袋叩きにされるどころか、社会問題になっちゃうよ。
しかもあの中はくっさい髪の毛だよ!  
Res.7 by Q! from バンクーバー 2005/10/07 14:56:01

別に缶ケリとかでも、いい感じする、スタンレーパークなら。
走って、笑って楽しみましょう!!!
フリスピーじゃ駄目??(笑)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/07 15:57:31

もっとギョッとすることしようよ。

3年前かな?ニューヨークのトイザラスに行ったら、50人くらいの人がぞろぞろ集まってきて、2時になったのと同時に突然全員がお祈り(ヒンズーみたいな!)し始めたの!あの時はまじビックリしたけど、ちょっとはやりだったみたい。インターネットでミッションと日時、場所が発表されて、知らない人同士なんだけど、みんなでなんかやるみたいな。  
Res.9 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/10/07 20:24:46

それいいなぁ!!!!わっは!!!!!!!!!!!!やろーやーーー!!!なにする!?!?!?!  
Res.10 by K from バンクーバー 2005/10/08 13:20:17

いろんな案でてていい感じですねー!!笑
初対面のみんなでも盛り上がって楽しめるものがいいっすね!
缶けり・・・けーどろ・・・なんかあったかな??

携帯駆使してメール使いながらの大捜索とかしてみたいっすねー!

Res8の一斉にみんなで意味の分からないことするのもありっすね!笑
周りの人に迷惑かけない範囲で!

指定範囲のブロック内で犯人探しは??
数人犯人役、数人刑事役。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 00:36:07

しかし、これ発案されてるのどれやったにしても、ここで仲間を募っている以上は参加者は日本人ばっかりになるよね?

・・・日本人に変な印象つけるだろうな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 07:36:29

みんなで、氣志團おどろうよ。
あの踊り練習してそろえたら、カッコいいんじゃ。
汗もかくし。
スタンレー・カーニバル!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 10:24:24

いや、純粋にそりゃダメじゃろ。
日本の音楽は成功していないってよく言われてて、
マー要するにダサいと思われるだけだと思う。
なんかやるなら熟考しよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network