jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14668
BC州で一番のきれいな絶景地をハイキングしたい方
by たか from バンクーバー 2019/07/14 22:58:01

来週の21日(日曜日)と22日(月曜日)ウィスラー近郊にあるガリバルディレイク及びパノラマリッジというところにハイキングに一泊二日で行く予定です。キャンプ場の予約は土曜日が難しいため日曜日になります。ただこの日に行くかどうかは天気次第です。

ただ今後も企画する予定ですので、今回参加できなくてもバンクーバー近郊を登山したい方は連絡をください。まずは話し合いましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=kS387ct-GVU (ここです)

ワーホリで、歩くことには自身があり、登山靴がある方が条件になります。多少ハイキング装備を持っている方は大歓迎です。特に特別な経験やスキルは必要ありません。

せっかくワーホリや学生でバンクーバーにいるので絶景を見たい方は連絡をください。当然詳細な話し合いをし、必要なことをお伝え出来ます。その後行きたいかどうかを決めてください。今は高山植物開花の全盛期のためアルプスの少女ハイジの世界が山には広がっています。危険な場所はありません。


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network