jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1464
ジョジョの奇妙な冒険通のかた!
by DIO from バンクーバー 2005/10/05 17:15:20

ジャンプで連載されてた”ジョジョ”好きの者よ!
どれくらいマニアック度があるか余が試してしんぜよう!
なつかしい話で余を楽しませるがよい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 18:27:44

無駄無駄無駄ー!!!  
Res.2 by ポルナレフ from 無回答 2005/10/05 18:55:54

やれやれだぜ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 19:08:54

今じゃァアア、空条の読み方すら分からねェエエエエッ!!!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 19:14:06

スピードワゴンはクールに去るぜ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 19:14:46

きさま 新手のスタンド使いかァーーーーーッ  
Res.6 by DIO from バンクーバー 2005/10/05 19:51:11

甘い!甘いぞ諸君!
”は、鼻のフニが折れちゃったよー、承太郎せんぱいー”
誰ぞ分かるかっ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 22:36:26

「花京院 きさま このゲームやり込んでいるなッ!」「答える必要はない」  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 23:30:12

オーバードライヴ!!  
Res.9 by JO from バンクーバー 2005/10/05 23:47:33

もしかしてオラオラですかぁ〜〜〜!!!?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 00:29:45

貧弱、貧弱ぅ  
Res.11 by 空条Q太郎 from バンクーバー 2005/10/06 14:52:19

本物の船長は今頃香港の海底で寝ぼけてるぜ。
それじゃてめーは地獄の底で寝ぼけな

やっぱりぃぃぃいーー第三部だよなぁぁぁー
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 15:55:21

ナチスの科学は世界一ィィィ!  
Res.13 by DIO from バンクーバー 2005/10/06 16:22:50

うむっ!貴様らなかなかどうして(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)
だがっ!もっと骨のある奴はおらぬのかっ!
WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!  
Res.14 by FF from 無回答 2005/10/06 21:35:21

世界あぐらをかいたまま幅跳び選手権初代チャンピオンは!?  
Res.15 by DIO from バンクーバー 2005/10/06 22:24:22

うぬっ貴様なかなかやりおるのう!貴様は馬の骨から三等兵に
格上げしてやる。ありがたく思えっ!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 22:37:57

Res.17 by 空条Q太郎 from バンクーバー 2005/10/06 22:45:13

ジョジョマニア判定問題 第三部編 初級 
*注:手元にジョジョの奇妙な冒険の単行本がある者の参加を認めず

1.アブドゥルとポルナレフが戦った庭園の名前は
2.ポルナレフの好きな映画は
3.ホルホースの人生哲学は
4.エンヤ婆のシーンで承太郎が宿帳に書いた名前は  
Res.18 by ke from バンクーバー 2005/10/06 22:50:30

マンガは断然  浦安鉄筋家族  
Res.19 by あき from バンクーバー 2005/10/06 23:34:38

三部はホントに名作だけど、私はジョルノ・ジョバーナの5部がいいです。ミスタのしゃべるスタンドが楽しい。  
Res.20 by 第三部より from バンクーバー 2005/10/07 11:01:48

腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 22:10:39

古い板あげて申し訳ないけど、だれか、英語版のジョジョのコミックどっかで売ってるの見たことある人いる??
マジで欲しい!!遠くてもいいから知ってる人お願いします。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 15:26:43

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network