jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14610
英語を学びながら仲間を見つけませんか??
by まこ from バンクーバー 2019/06/18 16:40:00

こんにちは!現在バンクーバーに滞在中の者です。

友達が欲しい、とりあえず日本人の知り合いも作りたい、外国人と話すのはまだ勇気が、、、
そんな風に思ってる方はいらっしゃいませんか???

現在、フェイスブックで”ENJOY English in Vancouver”というグループを作り、週に1.2回集まって英語を学ぶということをやっております!
基本的に日本人のみに向けたもので、英語を話す練習の場になり、さらにさまざまな人に出会えたりするきっかけにもなります。

バンクーバーに来てからの長さは問わず、興味がある方がいらっしゃれば下のURLをぜひ一度ご覧ください!!!

https://www.facebook.com/groups/371184283507793/?ref=share

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network