jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14607
バンクーバーの思い出を形にしたい方
by AK from バンクーバー 2019/06/16 21:17:30

女性フォトグラファーです。ポートフォリオの為にモデルになっていただける方を探しています。現時点では趣味として撮らせていただいています。バンクーバーダウンタウン近郊での撮影。テーマはバンクーバーでの思い出です。ファミリー写真やウェディング、観光写真など。
そこで、バンクーバーの思い出を形に残したいモデルさんいらっしゃったら撮らせていただけませんか。帰国間近でも大丈夫です。帰国後でもデータお渡しできます。
できれば大人数のグループ、可愛い女の子たち、生き生きと何かアクティビティができる男の子たち、お子様との家族旅行、などが嬉しいです。
私についてはメールいただければもう少し詳しく自己紹介致します。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/18 14:52:37

お一人でも、数人でもなんでも大丈夫です。興味ある方ご連絡お待ちしています。
Res.2 by MK from 日本 2019/06/23 00:46:39

メールを送らせていただきました。
確認をお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network