jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1460
ウィスラーのターキーセールに一緒に行ってくれる人を探してます!
by さー from バンクーバー 2005/10/04 16:33:07

今週末ウィスラーで開かれるターキーセールに行きたいんですが、一人で行くのも何なんで一緒に行ってくれる人を探してます。ちなみに29歳の女スノーボーダーです。土曜日か日曜日にバスで行く予定です。よろしくお願いします。

Res.1 by from バンクーバー 2005/10/04 16:53:30

ターキーセールってなんですか?  
Res.2 by さー from バンクーバー 2005/10/04 17:25:02

すみません。私もあまり詳しくはないんですが、スキーやボードの道具がかなりお特な値段で買えると聞きました。  
Res.3 by from バンクーバー 2005/10/04 23:35:08

ウィスラーのサイトにこんなんがありました。特売日ですね!非常に興味があります!

http://www.whistlerblackcomb.com/todo/events/detail/turkey_sale.htm  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 13:27:56

それっていつあるかわかりますか?毎週土、日曜日って事ですか?  
Res.5 by さー from バンクーバー 2005/10/05 13:48:28

今週末だけです。今週の金〜月やってるみたいですが、金曜日は特別な人向けなのかな?なので一般人は土〜月だと思います。レス3のウさんの書いてくれたアドレスから詳しい事見れますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 15:21:45

金曜は何でダメなの? 特別な人って誰??  
Res.7 by きき from 無回答 2005/10/05 16:16:27

ローカルデーでウィすらーに住んでる人優先で金曜日に1日ひらかれます。だからウィスラー以外から来る人は土日月になります。  
Res.8 by (^_-)---☆Wink from バンクーバー 2005/10/05 16:24:09

金曜日はローカル又はシーズンパスを購入した人、それが特別な人になっているだけです。 私はローカル(地元人間)じゃないんですが、宿泊できるコンドがあるので向こうにはよく行ってますが偶々ターキーセールの時に友達が家に遊びに来たので一緒に行ったところ(金曜日)問題なく入れましたよ、その友達はバンクーバーの住民です。 結局誰でも行けるわけです。
ただ金曜日は夕方からオープンするのでその前から長い行列で皆待っています。 昔は並びましたけど(良い物が売り切れない様に)結果的にはそんなにあわてる事もなく、翌日の土曜日でもまだ商品は沢山残っていました。
本当に安くて良いものはだいたい従業員が先に買ってしまうし、大安売りでもなくある物は大して安くなかったですよ。 そこのターキーセールの日は
他の店でもセールをしているので(ホリデー以後も)何が特かわかりませんねぇ〜 ☆金曜日入場する時に誰がローカルか何てチェックしていないから
誰でも入れますよ  
Res.9 by 無回答 from ウィスラー 2005/10/06 20:16:51

皆さんは知らないの??今日からスタートしてるって。
本当のローカル日は新聞とかに書いてある日の前日です。
木曜日の午後3時からでした。
ここでも何人かローカル気取りの人が居ましたが、、知ったかぶり発揮してましたね。
もちろん今日もローカルチェックみたいなのも無いですよ。
明日も無いですよ、
この情報を知ってる人がローカルって判断されるみたいです。
そうそう、今年モデルのサンプル品みたいなのはだいぶ無くなってました。
まぁ頑張って去年の型落ちで良いのを見つけて下さい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 22:43:13

 ↑こいつが一番ローカルぶってそう。性格悪そうだし。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/10/07 00:56:52

「性格悪そう」じゃなくて、どーみても悪いでしょ、この書き方じゃ。笑
 
Res.12 by from バンクーバー 2005/10/07 09:14:49

さーさん、結局行かれることになったんですか?  
Res.13 by さー from バンクーバー 2005/10/07 15:35:51

皆さん色々書き込みありがとうございます。数名の方と日曜日に行くことにしました。何に関してもそうですが、情報ってどれを信じたらいいのかよく分からなくなりますよね。なのでとりあえず自分の目で確かめてきます。良い物が無くなってても、自分が行った時点である物の中から良い物を探せばいいと思ってます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 19:47:49

まだ参加できますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network