jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14583
スピリチュアルや占い、見えない世界が好きな方!友達募集中!
by じろ from 無回答 2019/06/07 09:06:59

スピリチュアル占い、見えない世界、オカルト、超常現象…
ドンと来い!

そういうのが好きな方いませんか?
年齢性別問いません!
友達…とまで行かなくても、お話ししませんか?
メール、LINE、twitter、メッセンジャー、OKです!
私自身そういうのが大好きで日本でもそんなことばっかり考えていたのですが、カナダに来てから探してもなかなかそういう投稿を他のメディアでも見ないので…
成分が摂取出来なくて、日々がグレーカラーです(笑)


そういうのに興味なくても、好奇心での連絡もOKです!
自分は人間じゃないぜ…?そんな方もお待ちしております!
よろしくお願いします!!


多分メール出来るようになってると思うので、一度メールもらえれば任意の連絡手段に合わせます。
不慣れなので不手際もあるかも知れませんが、よろしくお願いします。

Res.1 by M from 無回答 2019/06/07 19:46:09

メールしましたー
Res.2 by K from 無回答 2019/06/08 09:48:21

私もメールしましたー。
Res.3 by トピ主です from 無回答 2019/06/08 14:54:32

Mさん

昨晩スマホが壊れてしまいました…。
お手数ですが、こちらに紐付けされているメールアドレスにもう一度送っていただけますか?
Res.4 by トピ主です from 無回答 2019/06/08 14:55:51

Kさん

すみません。
昨晩スマホが壊れてしまいました…。
申し訳ないのですが、こちらのレスに紐付けされているメールアドレスにもう一度送っていただけないでしょうか…?
Res.5 by トピ主です from バンクーバー 2019/06/08 14:59:19

トピ主です。

閲覧ありがとうございます。
とてもとても喜んでいます。

実はカナダ用に買ったスマートフォンが壊れてしまいました。
この掲示板に書いてあるアドレスは復旧に時間がかかりそうです…。

ですので、これからもし連絡くださる方はこのレスのアドレスに送っていただけると幸いです。

よろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network