jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14580
スノーボードについて質問
by 無回答 from 無回答 2019/06/05 18:57:43

スノーボードをされている方、日本から自分の板は持参しましたか?
シーズン中がっつり滑りに行く時間はなさそうですが月に1.2回は行きたいと思っています。
レンタルしたほうがいいのでしょうか?

Res.1 by s from バンクーバー 2019/06/06 12:00:23

はじめまして。当方も昨年 ほぼ毎日スノボへ行きましたが ブーツ、ビンディングのみ持参し ボード本体はカナダにて購入いましました。

昨年モデル等であれば とても安く買えるので 無理にボードを持ってくる必要はないと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/06/07 16:45:50

板はどれくらいの値段で購入されましたか?
ほぼ毎日行かれたとのことですが、バンクーバーに住んでいて一番近い山までアクセスはどれくらいでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/07 17:27:34

私は毎週末滑りに行く程度ですが、道具一式を持参。

良かった点
・慣れた板で滑れる。私は運動神経鈍いので、レンタル板で毎回変わると厳しかったかも。
・余計な初期費用がかからない。
・日本語のステッカーが貼ってあったんで、話のタネにはなった。

悪い点&注意点
・けっこうな荷物になる。私は同じ町に滞在したけど、移動を考えてるなら邪魔?
・↑と同じだけど、ボード道具一式を持参するためにカナダに持ち込む日用品を制限した。基礎化粧品とか洋服とか、女子力アップのためのアイテムが犠牲に。

中古の売買も良く見るから、レス1さんが言うようにブーツとビンディング持参が
効率良いのかも。
そして移動の際は譲るか、売るかすれば楽だったかなぁ。




Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/06/08 00:47:14

詳しくご説明ありがとうございます!
私も荷物が多いほうなのでやっぱり現地調達で
頑張ってみようかとおもいます!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network