jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1458
75年生まれのワーホリのみんな!
by 代表 Y from バンクーバー 2005/10/04 08:47:08

「ギリホリ」っていわれてる私たち。 でも、まだまだイケる! 体力はなくなったな・・なんて時には実感するけど・・・いや、まだまだイケちゃう!
ここらへんで、ちょっと仲間増やして、元気つけよう☆
時にはまったり、語ったりもねん(笑)
人生一度きり。 後悔しないように、充実した生活しましょ^。^
メールしてくださいね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 08:59:05

私も75年生まれです。 同じ年代の友達ほしいです。
たしかに、語ったりしたいですね。 
メールしました、仲良くしてください!  
Res.2 by 俺も! from バンクーバー 2005/10/04 14:10:17

同い年ぐらいの友達見つけてなんかしたいです。 スノボとか行こうよ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 20:53:54

来年の31になる直前にワーホリ申請しようと思ってます。私がワーホリ終えるのは32の時になるわけで・・皆さんまだ若いです!!楽しんでください!!
35くらいまでOKだったら他国も行けるのにな〜と若さは羨ましいけど、歳は関係ないですよね?  
Res.4 by Reiko from バンクーバー 2005/10/05 07:36:49

学校は比較的年齢の若い子が多いので、仲間を探してました。
これから雨が多くなる時期になるし、楽しくやっていきましょう。
メールしましたので(。^0^。)  
Res.5 by Hi from バンクーバー 2005/10/05 16:17:24

同じく75年生まれです。
同年代の人がいないかと思っていました。
ついついメールしましたが、
自分はワーホリではないです。
よろしくお願いしまーす。

 
Res.6 by トール from バンクーバー 2005/10/06 00:54:34

私もワーホリではありませんが75年生まれです。日ごろ結構暇しmています。そしてもう30代かーと思う今日このごろです。 
今からの人生どうなるんでしょう。などといろいろ考えたりしています。よろしく!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 22:16:30

私たちの小学校時代、光ゲンジが流行ってたよねー?  土曜はドリフ派?ひょうきん族派??
・・こんなひと昔の前の話で笑いたいです。
代表さん、よろしく!  
Res.8 by QOO from 日本 2005/10/07 05:52:48

はじめまして
私も75年生まれです
去年ワーホリで,新たに学生VISAで今月末にカナダ生活始まります
是非スポーツしたり、お茶しましょうよ





 
Res.9 by もも from バンクーバー 2005/10/07 06:19:20

私は76年生まれですが、早生まれなだけで75年組です。仲間にいれてください^^
ちなみに私はドリフ派ですが、CMになるとひょうきん族をちらちらと見ていました笑  
Res.10 by とぴ主 from バンクーバー 2005/10/08 07:28:55

参加者、たくさん増えてきてます。
ホントありがと。 楽しくやっていきましょう。
希望として掲示板のやりとりより、Emailの方に連絡をもらえるか、連絡先を教えていただけると、嬉しいです。(その方々から優先させていただきます)
近いうち、DT集合予定なので、よろしく(^ー°)ゞ♪  
Res.11 by Reiko from バンクーバー 2005/10/08 07:38:59

Res.4のReikoです。
Emailに連絡しました。  人数増えてるみたいですね。
同世代の人で集まれるのは、とても嬉しいし安心です。
よろしくお願いします!  
Res.12 by Candy from 日本 2005/10/09 04:13:51

私も75年生です!実感はないのですが気づけばいつのまにかこの年に^^; 
カナダで一緒に遊び行ったりとか..お互い元気づけ合ったり、充実した生活出来るといいな。
メールorレスよろしくお願いします!

 
Res.13 by M from バンクーバー 2005/10/09 13:35:10

ワーホリではないですが、75年生まれなので仲間に入れてください!
バンクーバー在住です。よろしく!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 07:14:01

up  
Res.15 by 代表 Y from バンクーバー 2005/10/12 07:44:55

今週にDTにて集合します。
参加したい方は早めに教えてくださいねっ。
連絡お待ちしています(Emailの方にするか、連絡先を入れて下さい)☆   
Res.16 by たけ from バンクーバー 2005/10/12 15:12:08

参加したいです!!
メールしました。 お願いします。  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/13 22:13:22

本日の集合、お疲れさまでした。
楽しく語れてよかったなと思います(o^-^o)
次回もぜひ、楽しくやっていきましょう。
ひきつづき、75年生まれは募集中なので、気軽に連絡して下さいっ。  
Res.18 by とぴ主 from 無回答 2005/10/18 12:43:09

来週あたり、またやります。
参加したい人はメールしてくださいね☆  
Res.19 by D☆D from 無回答 2005/10/18 12:44:48

今回参加したいです。  トピみて行きたいと思ってました。
メールしますね。 よろしくお願いします。  
Res.20 by クリスピー from バンクーバー 2005/10/18 16:35:10

あ〜!!私も参加したいです。
私74年生まれなんですけど (゜Д゜)!!!・・・・いいですか??  
Res.21 by from バンクーバー 2005/10/18 17:09:41

こんにちは、ワーホリの申し込み年齢締め切りぎりぎりで来た人を「ギリホリ」って言うんですね!!思わず笑ってしまいました。よくまぁうまく名付けた物ですね。(笑)こういう僕も「ギリホリ」組です。よろしければ仲間に入れてもらえませんか?  
Res.22 by T from バンクーバー 2005/10/19 15:01:59

今度はいつですか?結構、若い友達はいてそれなりに楽しいのですが、やっぱり・・たまにうっとーしかったり、話がくだらないと思ってしまったりするのです・・・。もちろん、みんないい子なんですけどね。でも、たまには大人に戻りたくなる・・・(変な表現だけど)
私も75年生まれです!  
Res.23 by 代表 Y from バンクーバー 2005/10/20 17:53:02

来週平日夕方〜。集まりを予定しています(DTでカフェ)。
75年生まれの皆さん、参加希望の方はEmailの方に連絡下さい。
よろしくお願いします^^  
Res.24 by 代表 Y from バンクーバー 2005/10/30 19:51:26

この前の集まり、お疲れ様でした。 今回はホテルのロビーではなかったですが(笑)  これからも仲良く楽しくやっていきましょう☆  
Res.25 by うっち from バンクーバー 2005/10/31 12:49:56

こんにちは!!私は76年生まれですが、早生まれのギリホリです。九月の下旬にこっちに来ました。仕事を辞めて自分としては、一丸発起です。。しかしながら、、記憶って。。。なかなか、英語が頭に入らないのが悔しい限りで。。。自分の年はあんまりいないのかな??って思っていたけど。嬉しいものですね。  
Res.26 by mi from バンクーバー 2005/11/11 10:54:53

こんにちわ。私も75年生まれです!学校ではやっぱり20代前半の子ばかりなので、同い年の友達が欲しいのでぜひ仲間に入れて欲しいです。  
Res.27 by 代表 Y from バンクーバー 2005/11/12 04:24:03

お疲れ様です。
次の集まりを16か17の夕方〜 にしようかと思っています。
条件は「75年生まれの人」ですよっ。
参加したい方はEmailのところから、「参加希望」でいれて下さい。
前回参加できなかった人も、新しい人もどんどん来てくださいっ。
人数に限りがあるので、早い者勝ちで!
よろしくお願いしますねっ。  
Res.28 by Bubu from バンクーバー 2005/11/12 13:10:03

Hi~
This topic sounds interesting although i could understand 1/3 of the content, peopel who were born in year of 75. Hopefully, one of you guys can explain the other 2/3 for me, appreciate it I was born 76, I guess i have something to share, too.  
Res.29 by ゆめこ from バンクーバー 2005/11/13 15:17:47

私も仲間に入れてください。  
Res.30 by from バンクーバー 2005/11/14 15:31:08

メールしました。お願いします。  
Res.31 by GiRi from バンクーバー 2005/11/15 10:33:52

参加させてください、明日かあさってですよね?
メールしましたので、お願いします。  
Res.32 by 代表 Y from バンクーバー 2005/11/15 19:18:50

集合は17日木曜・夕方〜になりました。
参加者は引き続き募集しています(^O^)g
E-mailの方から、入れて下さい。
よろしくお願いします!
 
Res.33 by Mil from バンクーバー 2005/11/16 14:08:34

メールさせていただきました。 よろしくお願いします。  
Res.34 by kuni from バンクーバー 2005/11/17 16:03:07

mada,sannkadekimasuka?  
Res.35 by kuni from 無回答 2005/11/17 16:49:26

mada,sannkadekimasuka?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network