jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14555
外国語ミートアップ!
by 無回答 from 無回答 2019/05/23 12:59:34

こんにちは!
中学の時からカナダと日本を行き来していて、去年の秋に本格移住した者です(^^)
最近気候も落ち着いていてアウトドア日和な日が続いてますね!
数ヶ月前から、外国語ミートアップをやりたいなと考えていました。私は、英語、フランス語、韓国語をやっているので、その3ヶ国語に限らせて頂きたいです!
英語を勉強している人は、週1くらいで集まってみんなで楽しくできればいいですし、その他の2ヶ国語も同様にできれば良いなと思っています。

ただ、できれば#いつも決まったメンバーで#定期的にミートアップできれば、お互いの成長をより実感できたり(前回苦手だったことが出来るようになってる!私も頑張らなきゃ!など)、励ましあったり、より切磋琢磨できるのではないかな?と考えています。

ご興味のある方は、
お名前、勉強中の言語、目標、趣味、ご年齢などを添えてメールにてご連絡下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/23 13:06:40

希望の曜日・時間などもお願いします!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network