jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1454
そろそろ雨の季節、休日はいかがお過ごしですかぁっ??
by トピレディ。 from バンクーバー 2005/10/03 03:55:38

ギリワーホリ(1974-1976年生まれ)の女の子募集。
いつもと違う友達がほしいかも? 語ったりのんびりしたい!
旅行も行きたい! 冬にはスノボも行きたい!
同じ年代で、帰国後も続く関係がほしいかも・・なんて、ヒトいませんか?  休日、案外ヒマしてませんか?
そろそろ雨の季節、映画(ビデオ)みながら、ゆっくりご飯&お茶どうですか?? プチホームパーティ企画しようと思ってマス☆

Res.1 by ギリ子 from バンクーバー 2005/10/03 14:13:01

同年代の人と輪を広げたいです。  メールしました。
楽しみにしていますね。  
Res.2 by あつこ from バンクーバー 2005/10/03 15:00:24

休日ヒマです。学校の友達は若い人が多いし、同年代の友達欲しいなぁ・・と、思っていたところです。
いっしょにのんびりしましょ!  
Res.3 by トピレディ。 from バンクーバー 2005/10/05 08:11:33

参加者は常時受けつけてます。 「私、参加」って人はどんどんレスしてくださいねっ。 ある程度の人数集まり次第、詳細を決めてきます。よろしくお願いします。  
Res.4 by mayumi from バンクーバー 2005/10/06 11:44:26

参加したいです。 今日も雨だし、こんな日が続くとなんか楽しいことないかなって感じです。
休日だけでなく平日夜とかもありますか?
語ったりしたいですね。  
Res.5 by まっきー from バンクーバー 2005/10/08 21:50:30

こんにちわ。1976年生まれでワーホリでバンクーバーに来てます。確かに学校に行っても若い子が多くて、友達になりたいけどなんとなく一緒に遊ぶとなると、やっぱり同年代の友達が欲しいなー・・・ってずーっと思ってました。ぜひ参加したいです(^^)/  
Res.6 by pink from バンクーバー 2005/10/11 02:49:37

参加希望です。 DTにちょっと飽きてしまいました。
ホームパーティいいですね! 行きたいです。
メールしました。  
Res.7 by A from バンクーバー 2005/10/11 18:58:19

参加したいです。トビレディさんの企画、楽しみにしています。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 19:02:06

こらこら、名前を間違えたら失礼でしょ。
トビレディじゃなくて、トピレディさんなの。
 
Res.9 by とぴレディ。 from バンクーバー 2005/10/12 21:38:06

そう、トビじゃないよ(笑)
この日曜(16日)にプチホームパーティをします。
ホームなので、人数に限りがあります。
参加希望の人は連絡先(メール)を教えてください。
詳しい事は返信にて(。^0^。)
 
Res.10 by A from バンクーバー 2005/10/13 21:04:54

メールしました。よろしくお願いします。  
Res.11 by Junko from バンクーバー 2005/10/14 11:23:07

参加したいです。  メールしたのでお願いします。  
Res.12 by A from バンクーバー 2005/10/14 14:52:47

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/10/15 12:44:50

まだ参加募集してますか? 明日ですよね?
良かったら仲間に入れて下さい^^  
Res.14 by トピレディ。 from バンクーバー 2005/10/15 19:58:19

人数は結構集まったんですが、数日にドタキャンがあった為に、まだ数人は大丈夫です(^O^)g
明日日曜、暇な人。 お友達募集の人。 レスして下さい(Emailお知らせ下さい)、追って連絡します。
 
Res.15 by とぴレディ。 from バンクーバー 2005/10/16 21:53:42

みなさん、今日はお疲れ様でした。
とっても楽しく仲良くできてよかったです。
また、次を企画予定です。
ぜひぜひお集まり下さいねん(^O^)y  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network