jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14507
社交ダンス
by Nana from バンクーバー 2019/05/08 08:44:41

バンクーバーに来て2ヶ月になる21歳女です。
日本では一年ほどダンスを習っていましたが、少し時間が経ってしまったので、足型も曖昧な部分があります。
カナダに来てからまた踊りたくなったので、一緒に踊ってくださる方がいらっしゃったら、連絡ください。

リーダーの募集だけではなく、一緒に足型の練習をしてくださる女性も大歓迎です!また、サークルなどを知っている方の情報も待ってます!

モダンも、ラテンも好きなので、興味を持っていただけたら気軽にコメントしてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/08 10:20:27

私はバンクーバー在住ではないので、「ここのスタジオ、いいですよ」と言える場所は知りませんが、Social Dance Vancouverで検索してみるのも良いと思います。

私は、現在住んでいる場所でダンスを楽しんでいますが、最初はDance Studioで行われているDance Party に毎週行くようになり、そこからレッスンを受けるようになりました。こちらのSocial Danceは、American Smoothのスタイルが一般的なので、習ってたのと違うと驚かれませんように。

日本での主流は、Internationalというスタイルなので、もしクラスを探していたり、レッスンを受けるのであれば、Dance Studioの方に、その旨を伝えると良いと思います。(私は、Internationalのレッスンを主人と受けています。)

それから、日本でいうモダンはStandard、ラテンはそのままLatinと、こちらでは言います。

ちなみに、こちらで社交ダンスをしている日本人には、まだお目にかかったことがありませんが、よいお仲間がみつかるといいですね。

Res.2 by Nana from バンクーバー 2019/05/08 15:19:57

貴重な情報ありがとうございます!
検索して出てきたクラブに連絡してみようと思います。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network