jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14506
友達募集 :)
by :) from バンクーバー 2019/05/07 21:34:04

4月末にバンクーバーに来て全然友達がいなくて毎日が楽しくないです。笑
よかったら遊びに行ってくれる人募集です!
当方28歳の女性になりますので仲良くしてくれる方がいれば
メールアドレス付けて書き込みしてください!

Res.1 by S from バンクーバー 2019/05/08 00:53:21

メール良かったらお待ちしてます。
Res.2 by k& from 無回答 2019/05/08 01:36:46

20歳です!よければ仲良くしてくださーい💕
Res.3 by りーこ from バンクーバー 2019/05/08 14:57:33

こんにちは!
去年の11月にカナダに移住して来た29歳です。
7ヶ月もいるのに・・毎日の生活に忙しくまだ友達も出来ていなく・・やっと手が空いてきたのでそろそろお友達を作りたいなと思っていました。ぜひ連絡もらえたら嬉しいです :)
Res.4 by W. from バンクーバー 2019/05/08 21:14:31

こんにちは!28歳男性です。
職場であまり遊べる人がいないので遊び行ってくれる人を探しています。
映画観賞、カフェ巡り、スポーツクラスなどに興味があればメールください!
Res.5 by na from バンクーバー 2019/05/08 22:15:36

今週バンクーバーにワーホリで来たばかりのアラサー女性です!
よかったらご飯でも行きましょう!
Res.6 by Nak nak from バンクーバー 2019/05/08 22:34:05

全然友達いないとは切なすぎますー
ワーホリで来てるんですか?
Res.7 by k from バンクーバー 2019/05/10 00:28:11

私も4月に来て寂しい思いをしています(笑
今年27になる男性です。
よろしければメールください。
情報交換や愚痴でもお互い吐ければいいなと思います
Res.8 by K from バンクーバー 2019/05/10 14:04:58

二十歳の男カレッジに通ってる、よかったら、メールください

Res.9 by M from バンクーバー 2019/05/19 19:53:01

はじめまして〜^^
私もお友達募集しています!
年も近いですし、(私は30歳です)是非一緒に
ご飯に行ったり、カフェやショッピングなど行きませんか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/05/20 23:14:06

私も28歳の女性です。
まだ募集していたら是非ご連絡下さーい!
Res.11 by Y from バンクーバー 2019/05/21 16:07:43

こんにちは。
29歳女性、今日バンクーバーに到着しました。
私もお友達が欲しいです!
連絡お待ちしてます;)
Res.12 by A from バンクーバー 2019/05/21 22:09:51

はじめまして!
31歳女性です!
カフェとか一緒に行きましょー(^^)
是非ご連絡お待ちしてます(^^)
Res.13 by Mi from バンクーバー 2019/06/04 22:24:22

こんにちは!28歳の女です!私も一緒に遊びたいです♡よろしくお願いします!
Res.14 by Ken from バンクーバー 2019/06/05 12:23:07

初めまして!
自分も来て日が浅く
友達がいません😭
21歳男です👌
年齢関係なく仲良くしてくれたら嬉しいです😃
Res.15 by May from バンクーバー 2019/06/05 12:28:07

29の女性です!同じくお友達探してます!連絡ください!
Res.16 by Y from バンクーバー 2019/06/05 14:58:40

よろしければ仲良くしてください!
Res.17 by M;) from バンクーバー 2019/06/05 21:44:16

初めまして!27歳、女です!!
4月始めに来て学校も通っていないので
私も全く友達がいません!笑

よければ、仲良くしてください!!

Res.18 by y from バンクーバー 2019/06/06 07:50:43

こんにちは!!

自分も一昨日からバンクーバーにきたので良かったら仲良くしてください!!

ダウンタウンで美容師します!!

30歳です!!

よろしくお願いします(^^)
Res.19 by mina from バンクーバー 2019/06/06 07:50:48

26歳、女です!
最近カナダに来たばかりで友達も少ないので、仲良くなれたら嬉しいです☺
Res.20 by s from バンクーバー 2019/06/06 12:09:53

はじめまして。
来週の月曜日 6月10日に ダウンタウンのロブソンにありますバーで
ほぼ日本人で 飲み会的なのをしようと思っています。
そんなに大人数でもなく 女性も半数はいますので
良ければ来ませんか??

Instagram ticky77777777777777
Res.21 by Shiho from バンクーバー 2019/06/09 12:27:16

わたしも毎日が暇すぎて、ずっと家に引きこもっています!よかったら仲良くしましょ〜!!!
ご連絡まってます!
Res.22 by KK from バンクーバー 2019/06/09 12:54:39

ワーホリできている日本人男性です!
19歳ですがよければ仲良くしてください🙇♂
まだ来たばかりなので分からないことだらけです!
一緒にカフェでもいきましょ!
Res.23 by Cana from バンクーバー 2019/06/11 20:00:47

24歳女子です、よかったら一緒にお買い物したり、カフェ行ったりしませんか?:)
連絡待ってます!
Res.24 by Ailee from バンクーバー 2019/06/16 01:53:16

1月からバンクーバーに来ています!
語学学校卒業して、時間がたくさんあるので
買い物やカフェに行ったりなどしたいです!
かなりフッ軽なので、よかったら連絡してください!!
23歳です!
Res.25 by Seka from 無回答 2019/06/16 11:52:25

こんにちは!
私は今年1月バンクーバーにワーホリで来ました。
29です。年も近いので仲良くしたいです。
ちなみに6月末にバンフとウィスラーにも行きたいなと考えています。
一緒にお茶、ご飯、旅行ができるお友達になれたらなと思ってます。
Res.26 by Yu from バンクーバー 2019/06/17 13:32:04

こんにちは。

3月中旬にバンクーバーにワーホリできました。28歳女です:)
仲の良かった友達は日本に帰ってしまい、毎日暇してます。

同世代の友達を探していたので、ぜひ仲良くしてもらえたら嬉しいです!



Res.27 by E from バンクーバー 2019/06/26 21:13:48

29歳女です。
1月中旬にバンクーバーに来ました。

ぜひ仲良くしてください:)
Res.28 by Liz from バンクーバー 2019/06/27 13:57:20

去年10月に来た28歳女です!
友達を増やしたくてコメントしました:)
メールください〜!

Res.29 by William from バンクーバー 2019/06/28 22:32:13

こんにちは!僕は24歳の男性です。カナダ人です。
一緒にバンクーバーで遊びましょう!

Res.30 by M from 無回答 2019/06/30 00:13:16

こんにちは!!
来て半年なんですけどなかなか友達ができなくて(笑)
色んな人と仲良くなりたいので書き込ませてもらいました!!
26歳の女です!ご連絡お待ちしてます
Res.31 by H from バンクーバー 2019/06/30 09:43:05

はじめまして!
27歳女です。
半年いるのですが友達があまりいません。
ご飯や観光、旅行などに一緒に行けるお友達を探しています。
よかったら仲良くしてください!
Res.32 by sophia from バンクーバー 2019/07/02 23:05:10

こんばんは!

まだ募集されてますか??

私もみなさんと同じで、仲のいい子たちはみんな帰国しちゃって。。

同い年なのでぜひ仲良くなれたら嬉しいですー!!


Res.33 by My from バンクーバー 2019/07/03 15:30:48

初めまして!昨年バンクーバーに来ました!
私もお友達を探しているので良ければ仲良くしてください(^^♪

ご飯やカフェに行ったり、バンクーバーの夏のイベントに一緒に行けたら嬉しいです!
Res.34 by k from 無回答 2019/07/07 22:54:18

こんにちは。
26歳女性です。ワーホリで来ていて今語学学校に通っています。
学校だけではなかなか歳の近い友達ができないのでぜひお友達になっていただけると嬉しいです☺
よろしくお願いします!

Res.35 by :-)) from バンクーバー 2019/07/11 00:06:18

日本人の友達があまりいないので、気軽にカフェとかご飯に行ける人がいたらいいな、と思ってます!
よかったらメールください!
Res.36 by Jap from バンクーバー 2019/07/15 12:06:25

👌
Res.37 by Yoshi from バンクーバー 2019/07/15 17:19:02

4月後半に来た29歳男です!
今は語学学校も卒業して仕事してますが学校卒業すると友達を作るのが中々難しいですねw

映画見たりお酒飲んだりするのが好きなので仲良くしてもらえるなら連絡ください!
Res.38 by O from バンクーバー 2019/07/17 16:12:29

こんにちは!
私は日本人の友達がほしい28歳の韓国の男です
もしよかったら仲良くしてください!
ありがとうございます
Res.39 by :-) from バンクーバー 2019/07/17 19:10:21

27歳女性です。
私もなかなか新しいお友達が出来ないので仲良くしてほしいです!
まだ募集されてたらメール下さい:)
Res.40 by Shi from バンクーバー 2019/07/24 23:44:31

8/1からバンクーバーに2週間滞在します。
仕事で行くのですが特に知り合いもおらず、食事やお酒を一緒に行ってくださると嬉しいなと思っています。
30代女性です。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network