jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14483
アシュタンガヨガにご興味のある方へ 6月1日(土)オープニングパーティ、無料イントロクラスあり
by Ashtanga Yoga Vancouver - Saori from バンクーバー 2019/05/02 19:56:50

こんにちは!
Ashtanga Yoga Vancouverでは、スタジオの引越しに伴い6月1日(土)にオープニングパーティセレブレーションを開催することになりました。
ヨガ初心者の方、アシュタンガヨガ未経験の方も大歓迎です。
13時より無料イントロダクションクラス(通常$100)も開催しますので、アシュタンガヨガに触れることのできる絶好のチャンスです❤️

世界各国から練習生が集まるインターナショナルなスタジオなので、英語に不安のある方もご心配なくお越しいただけます。
私は日本人ですが、当スタジオで教えている&練習しているので、日本語でレッスンを受けたい方も是非見学にお越しくださいね。
(当日私もスタジオにおりますので、日本語でご質問のある方も大歓迎です^^)
アシュタンガヨガバンクーバーは10年以上バンクーバー/キツラノでスタジオを構えて運営をしてきました。本当にヨガが大好きな人の集まる、とてもフレンドリーで優しいコミュニティです♬バンクーバーの地元コミュニティに参加できるいいチャンスになるかと思います^^

■アシュタンガヨガとは…
インドはマイソール発祥の、呼吸と視線とポーズを使ってダイナミックに体を動かして行くヨガです。
マイソールスタイルといって、先生が生徒さん1人1人のコンディションに合わせてアジャストをしていく自主練習スタイルが基本となります。その他週に2回、先生のカウントに合わせてポーズを取っていくレッドクラスもあります。ヨガ=ポージングのイメージが先行して、体の硬さやお持ちの持病・怪我などを気にされる方もいらっしゃるのですが、本来のヨガは心と体両方にフォーカスしていくものであり、練習ではアシュタンガヨガの基本の動きを軸に、個々人にカスタマイズされた形で進めて行くものですので、全くご心配いりません!
詳細は是非イントロクラスでたっぷりとお伝えできればと思います。

★☆アシュタンガヨガバンクーバー オープニングパーティセレブレーション☆★

日時:6月1日(土)

時間:午後1時 イントロダクションレッスン(無料) ※20名まで
   午後2〜4時 オープンハウス
   (チャイや簡単なお菓子を準備しています。窓からノースバンの山々が覗く開放感のある新しいスタジオの雰囲気を感じに遊びに来てください。ヨガティチャーや生徒たちが皆様を歓迎します〜!お気軽におしゃべりしに来てくださいね。)(無料)

場所:AshtangaYoga Vancouver, 1385 West 6th Avenue (ヘムロックステーション、グランビルアイランド近くです)

※※イントロダクションレッスンをご希望の方は、下記までご連絡ください。
20名限定ですので、お早めにご連絡ください^^
ayv@ashtangayogavancouver.com
(英語でも日本語でもどちらでもOKです)

その他ご質問等は、上記リンクのメールにてご連絡ください。コメント欄でのご質問は対応しかねますので、ご了承くださいませ。

アシュタンガヨガバンクーバー web site
http://ashtangayogavancouver.com/

それでは皆様とお会いできることを楽しみにしております!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network