jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14481
ポケモンGOやってる人?
by 無回答 from 無回答 2019/05/01 18:23:07

最近久しぶりにポケモンGOインストールしたらハマってしまって、もしまだやってる人いたら是非友達になってくれませんか?😸
宜しくお願いします!(^^)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/01 19:57:38

そこまでやりこんでないですが一応やってますよー
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/05/01 20:08:19

自分もやってます、フレンドほしいです!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/05/01 20:46:43

8444 8345 0241
コード載せときますよかったら申請してください🙇
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/05/01 23:32:40

ぜひフレンドになりましょう!^_^
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/05/01 23:34:03

ぜひフレンドなりましょう😸
Res.6 by k from 無回答 2019/05/01 23:37:13

ちなみに自分のは 5247 3659 0047 です!! 良かったらレイドバトル手伝ってほしいです!笑
連絡くださーい!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/07 23:00:41

ポケモンgoやってます!
メールで良ければ番号教えるので、是非フレンドになりたいです。
まだ盛り上がっているようだけど、ボスレイドとかになると人数足りなくて勝てないことが多いですよね・・。
Res.8 by naccho from バンクーバー 2019/05/08 16:17:32

0038 0380 6889
是非フレンドになって下さい!
もしバンクーバー在住でしたら、一緒にポケ活もしたいので、メールも送って下さい。
どなたでも歓迎です( ¨̮ )
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/30 16:42:31

掲載されてから時間がたっていますが、まだ友達になって頂けますか?もしよければご連絡お待ちしてます(*^^*)
Res.10 by つざ from 無回答 2019/07/02 11:29:48

自分もまだやってます!
フレンドも募集してます!😆
みなさん友達になってください!

3955 1072 5396
Res.11 by chiro from Vancouver 2019/07/03 08:57:35

自分もまだやってます!!

さそってください!
Res.12 by N from バンクーバー 2019/07/06 23:55:58

自分も最近再開してすっかりハマってしまいました。
レイド人数足りなくて時間内に勝てないし、最近イベント多いしご一緒出来たら嬉しいです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network