jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14473
ビール好きな人と繋がりたいです
by Nao from ノースバンクーバー 2019/04/29 19:54:49

関西出身、27歳女性です。

ビールがすごく好きで、カナダに来たらクラフトビールの
美味しいブルワリーを飲み歩きたい!と思ってたのに、気づいたらあんまり行かないままワーホリ期間あと5ヶ月😅

休みが火曜日しかないのですが、夜は行けることがおおいです。飲むのが好きなアラサーさん、メールお待ちしています!

Res.1 by zet from バンクーバー 2019/05/01 22:06:23

こんばんは。

リッチモンド在住なので、ノースバンクーバーのブルワリーはブリッジくらいしか知らなかったのですが、グーグルで調べると色々出てきて驚きました。

自分のおすすめのブルワリーは、バンクバーのメインストリートとブロードウェイ近くにあるブラスネックです。種類が豊富でフライトで選んで飲むのが楽しいです。また、すぐ近くに数件のブルワリーが固まっているエリアなので、はしご酒(笑 楽しいです。
今ぐらいの時期だとまだ寒いですが、夏ほど混んでなくていいかもです。
Res.2 by miiii from 無回答 2019/05/05 13:08:54

はじめまして。
関西出身の30歳女性です。

ビールが大好きで、日本では毎日飲んでいました。笑
ビールは好きなのに全然詳しくはないですが、ブルワリーを回っていろんなものを試してみたいです。^ ^
まだこちらにきて1ヶ月ですが、予定が合えば是非ご一緒させていただければ嬉しいです^^
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/05/05 14:51:32

40代の男性です。
個人的にはバンクーバーではメインとターミナルの側にあるレッドトラック、隠れてますがニューウエストにあるsteel and oakがオススメです。

Res.4 by Toshi from バンクーバー 2019/05/06 18:36:16

初めまして(^ ^)僕もクラフトビール好きで休みの日はだいたいブルワリー巡りしてます!バンクーバー内のは結構行きつくして来た感が出て来たのと、最近天気が良いので僕は遠方の方まで行ったりしてます(^-^) もし予定が皆さん合えばブルワリー巡りとかしたいです(o^^o)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/06 23:40:56

レッドトラックはトイレが面白かったです笑
Res.6 by なお from 無回答 2019/05/13 10:25:00

こんにちは!投稿の方は見てなくて連絡が遅くなりました。

同じ関西出身なんですね!

わたしはまだまだこっちのブルワリー巡れてません。
ぜひ一緒に行きましょう〜😻
Res.7   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/05/17 19:15:25

投稿ありがとうございます。

私もワーホリ初期はその辺りに住んでたので、情報いただけて嬉しいです!はしご酒たのしいそうですね🤗
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network