jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14463
日本人の友達つくり!!サラダパーティー開催します!!
by ひろさん from バンクーバー 2019/04/27 00:15:51

こんばんは。

来月の5月12日 ㈯、18時より日本人のためのディナーパーティを開催します!
バンクーバーに来たばかり、仲良かった友達が帰国、情報交換がしたい、どんな方でも参加していただけます。みんなで会話を楽しみ、友達をつくりましょう!!

会場となるサラダバーには、日本でもあまり見かけないようなサラダも含め、多種多様な美味しいサラダが楽しめます。サラダだけでなく、お米やお肉などもあるのでご安心ください。自分だけのボウルをつくれる楽しいお店です。店内は広く、雰囲気も良い感じです。

お店の情報は下記のリンクから確認していただけます。
https://tractorfoods.com/

入場料はもちろんなく、オーダーしたものだけお支払いください。(1ボウル10〜16ドル)

※注意※
セクハラや暴力は禁止です。
万が一、不愉快な思いをされた方はすぐにスタッフにお知らせください。

皆さんとの楽しい一時を過ごせるのを心待ちにしています。


興味のある方はメールしていただくか、コメント残してくださると幸いです。

Res.1 by ai from 無回答 2019/05/10 22:19:23

まだ行けますか?
Res.2 by ひろさん from 無回答 2019/05/11 01:35:58

aiさん

現在、キャンセル待ちです。
ですがキャンセル待ちの数が増えれば、参加者の人数を増やすかもしれません。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network