jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14431
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/18 21:24:41

マリファナイベントのことですか?

日本人は海外でもマリファナの売買は禁止されてることをご存知ですか?

そもそもあのイベントって公園の管理者や市から許可をもらってないことをご存知ですか?
毎年イベント主催者が無許可にもかかわらず勝手に集まって場所を不法に占有してることをご存知ですか?
テントとかを無許可に立てて、芝生にダメージを与えるので、イベント後数週間立ち入り禁止になってしまうことをご存知ですか?
勝手に集まるイベントのため、多数の警察官が派遣され、その費用はもちろん税金から出ることをご存知ですか?

そういうキチガイな人達にはかかわらないことをお勧めします。
Res.2 by T from バンクーバー 2019/04/19 17:01:58

明日のBCマリファナ党の政治活動は、今年も党員の方のお陰で許可が下りた様です。今年は合法になって初めての420なので楽しみですね!
明日のイベントに参加する予定です。
宜しかったら連絡下さい(^O^)/
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/04/21 04:05:56

カナダでのマリファナは合法でもイベントそのものは許可が降りてないんだけどな。

そもそも公園は禁煙だし。
やってることはテロリストと対して変わらないな。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network