jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14414
一緒におでかけ
by さくら from バンクーバー 2019/04/12 04:46:21

ワーホリでバンクーバーに来たばかりです。
英語が苦手なので、ついつい引きこもってばかりいます(´・ω・`)

一緒にご飯食べに行ったり、観光に行ったりしてくれる方、気軽にメール下さい♪

当方26歳女性です。
よろしくお願いします!

Res.1 by E from バンクーバー 2019/04/12 21:48:59

29歳女性です。
よかったら一緒にお出かけしませんか?
よろしくお願いします!
Res.2 by K from バンクーバー 2019/04/13 22:15:37

僕も是非参加したいです!
Res.3 by S from バンクーバー 2019/04/14 09:47:13

初めまして!語学学校に通う24歳、女です。

わたしもカナダに来た当初はお店に入れなかったです。。今でも英語が話せず、お店は入れますがドキドキしてます(笑)

是非お友達になりたいです!
会話は出来るだけお互い英語で会話して少しでも英語に慣れるようになれたら良いなあと思います。
Res.4 by iii from バンクーバー 2019/04/17 21:21:20

私も友達増やしていろいろ出かけたいです!
29歳です。良かったら仲良くして下さい(^^)
Res.5 by R from バンクーバー 2019/04/17 22:56:55

初めまして、こんにちは!
自分は語学学校に通ってる、21歳 男性です。

周りに日本人が一人もいないので、さすがに心細いで、よかったら仲良くしてください!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network