jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14406
バンクーバー島、バンクーバー、ウィスラー、カナディアンロッキーの絶景地を紹介!
by Go絶景 from バンクーバー 2019/04/09 18:05:08

夏が近づいてきました。これからバンクーバー島、バンクーバー、ウィスラー、カナディアンロッキー周辺のハイキングを企画している人は多いと思います。しかし、ツアーを頼らずに自分たちだけで行こうとなると、必要なアウトドア情報をどこから調べることができるのか?そもそも絶景地はどこですか?という人もいると思います。

そんな人のために、過去6年バンクーバー島、バンクーバー、ウィスラー、カナディアンロッキー周辺のハイキングを行きつくしてきた私が、比較的交通アクセスが良い、絶景地ハイキングスポットを選定しました。そしてそこに行くまでに必要な情報を列挙しました。その情報は主に、国立公園・州立公園のトレイル情報(登山道使えるか、登山道の積雪情報など)、キャンプ場のオンライン予約、必要な登山装備など、これから自分たちでカナダ登山に行く人が安全に行くための情報を掲載しています。皆さんの夏のハイキングのお助け情報になればと思います。

下記のサイトです。
https://gozekkei.com/

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network