jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14384
バンクーバー〜バンフ〜ジャスパー〜フェアバンクス ドライブ仲間募集!
by バンクーバー from バンクーバー 2019/03/29 22:48:13

5月初旬から下旬にかけてバンクーバー〜バンフ〜ジャスパー〜フェアバンクス のドライブ旅行を予定しています!
途中の経路だけでも大丈夫ですので同乗される方を募集しています。
車は自前なのでガソリン代の折版をお願いしたいと思っています。
お気軽に声をかけてください。

こちらは30代の男性会社員です。

Res.1 by Sato from バンクーバー 2019/04/07 01:05:44

はじめまして。
まだ募集されていればいいなと思いながらこのメッセージを書かせていただきます。
バンクーバーダウンタウン在住のものです。
ロードトリップいいですね!フェアバンクスまで入っていてとても楽しそうで興味があります!
5月にバンフ周辺への旅を計画しています。
7年前にカルガリーからレンタカーでバンフやレイクルイーズ、ドラムヘラーに運転して行きました。
バンクーバーからバンフまでロードトリップで行ってみたいと考えていましたが、運転は好きですがひとりでは少し不安なので(1日の運転距離がこれまでの経験から500kmがMAX)前回同様にカルガリーまで飛行機で行くことを検討しているところで、こちらの投稿を拝見しました。
当方31歳女性です。
ご連絡お待ちしてます。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network