jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14382
アイススケート仲間募集
by SK from バンクーバー 2019/03/27 23:03:44

こんにちは。

アイススケートの練習していて、一緒に練習に行ける友達を募集しています。

Public skating, Stick&Puckなどで練習出来たらいいなと思っています。
上手い下手は関係なく、一緒に上達したいです。

私は30代女性ですが、年齢性別問わず、アイススケートを楽しみたい方、是非ご連絡お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/28 07:31:26

何処のリンクがメインですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/03/28 12:15:23

平日昼間以外の時間帯であれば、ご一緒させていただきたいです。私はウエストエンドのリンク利用者です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/03/28 13:01:55

じき、閉まるよ。なつは、ブリタニア、ヒルクレスト、サンセットしか開いてないよ。
Res.4 by SK from バンクーバー 2019/03/28 15:43:55

最近はブリタニア、リッチモンドによく行きます。
冬はロブソンでも練習してたんですが閉まっちゃったので。

お互い都合のつく日に空いてるリンクで出来たらベストです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/03/28 17:00:56

ブリタニアは金曜のただの日だけです、最近は。リッチモンドは夏のラストチョイスです。
ここんとこ火、木はKilaneyでした。明日いけたらブリタニアにいるかも。
Res.6 by SK from バンクーバー 2019/03/28 20:42:49

Killarneyへは行ったことないですが、火曜か木曜で時間見て来週あたり行ってみようと思います。

リッチモンドは人が少なく気兼ねなく練習出来、毎日空いてるので割と通っています、遠いですけど。

ブリタニアは今週の日曜日に行く予定をしています。

お時間のある方ぜひ一緒に滑りましょう!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/03/29 19:11:23

スケートのレベルはどれくらいですか?
Res.8 by SK from バンクーバー 2019/03/30 12:49:49

レベルは何を基準にしていいか分からないですが、、

まだまだ初心者で、レクリエーションレベルより少し出来る程度かなと思います。
スティックハンドリングは超初心者です。

YouTubeなど見ながら少しずつ練習しています。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/03/30 14:31:39

多分、ブリタニア1時45分行きます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/03/30 14:32:23

3/31 日曜の
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/03/30 14:43:56

Webでは3/24までしかでていなかったが、電話といあわせでは、あると言っていた。
Res.12 by SK from バンクーバー 2019/03/30 22:53:14

私も明日の1:45からブリタニアpublic skating行きます。

他にも都合のつく方いらっしゃいましたら、是非一緒に滑りましょう。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network