jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14374
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/23 11:27:20

ここはビジネスの広告を出す場所ではありません。
ビジネス活動がしたければ有料広告を出しなさい。
そんな事も分からない非常識な人から英語を学びたくはありません。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/11 14:44:01

>Res1

2人→1人10ドル(1h)
3人以上→1人5ドル(1h)
この金額で教えてくれる人をビジネスと呼ぶのはいかがなものでしょうか

ボランティアに近いと思うんですが・・・
何に対して怒っているのか? 寿命を縮めますよ。
Anger Managementをお勧めします。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/04/11 14:45:37

>Res1

2人→1人10ドル(1h)
3人以上→1人5ドル(1h)
この金額で教えてくれる人をビジネスと呼ぶのはいかがなものでしょうか

ボランティアに近いと思うんですが・・・
何に対して怒っているのか? 寿命を縮めますよ。
Anger Managementのセラピーを受けることをお勧めします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/04/12 07:41:33

お仲間募集だからサークルみたいなものかと思いきやお金取るんかいと思ってしまいました。お金取るなら英語有料広告という意見は間違ってないと思います。トピ主さんが教えるからお金取るんですよね?なら「教えます」でいいと思うんですが。
Res.5 by ここ from バンクーバー 2019/04/12 15:12:29

はじめまして。
今週から語学留学に来た23歳の学生(女)です。
英語が話せずカフェに入ることさえ
戸惑ってしまいます。
友達はまだできていないのですが
もし楽しく英会話の練習をさせていただけたら
とても嬉しいです。

お返事お待ちしております。
Res.6 by 投稿者 from 無回答 2019/04/12 18:37:06

あらあら^^;
わざわざコメントしてくださってる方がいて、知らない間に盛り上がってしまっているようですね!嬉しいです!
ビジネスととられてもしょうがないですね!
3zoneに住んでるので、お茶代はともかく、わざわざダウンタウンまで行くとガソリン代も駐車場代もすごいので、
完全なるマイナスなので5ドルはチップでと思ったのですが!
興味のない方はスルーしていただくのが普通かと思いますので、ご興味のある方はメールしてください(^^)

Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/04/12 19:03:53

>3zoneに住んでるので、お茶代はともかく、わざわざダウンタウンまで行くとガソリン代も駐車場代もすごいので、
仕事帰りに、じゃないの?

それにTOEIC940点程度で教えるとか、、ないなぁ。
Res.8 by Yuta from 無回答 2019/04/12 19:35:47

res7
完全にひがみに聞こえるな…。
気持ちに余裕がないんだね…。

ここで見知らぬ人に匿名でこんな風にストレスぶつけるくらいなら、話聞いてあげるからメールしてきなよ!
遠慮しなくていいよ!
気持ちに余裕があったら、どうでもよくて笑えるっしょ!
しかも日本人どうしで誹謗中傷って悲しいじゃん!
頑張ろう!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/04/13 07:06:14

Res.8
自演お疲れ様。

規約読めよ、バカが。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/04/13 07:08:38

有権者の前で忖度したと発言、その後撤回陳謝 
有権者の前で嘘800 
振り込み詐欺師と同じだ、こいつらは嘘言いまくって庶民を騙してお金をいただく 
塚田議員は票欲しさにいかにも、自民党が予算を付けたと言いたげだ 
昔ながらの利権政治が始まったな 
長期政権は腐る、そのまんま
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/04/13 07:10:56

天皇って現在存在する意味あるんですか?莫大な税金食い虫にしか思えません。
国の指導者でもないのに何の為にいるんですか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network