jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1437
KEMURI好きな人!!!
by KEN from バンクーバー 2005/09/30 11:10:38

10周年を迎えたKEMURIについて語りませんか??
自分は大学一年のときにKEMURIと出会ってからほんと毎日のようにKEMURIを聞いてここまできました!
日本でもKEMURIファンの人たちと交流を深めていい親友がたくさんできたのでバンクーバーでもKEMURIの輪を広げたいと思っています!!
バンクーバーにもP.M.A広げましょう!!

Res.1 by T from バンクーバー 2005/10/01 16:24:46

KEMURIいいよね。俺も大学の時は家で聞いて車で聞いて学校でも聞いてたから周りにあきれられた。まあけどKEMURIのおかげで俺の人生PMAがテーマになったで。マッスルの脱退とか森村亮介の事故死とかあったけどまた復活してくれてめっちゃうれしいわ!  
Res.2 by オー from バンクーバー 2005/10/04 12:46:45

いやー,オイラもかなり長い間ファンしてますよ。
KEMURIはいいよ。元気なれる、楽しくなれる、
気が付いたら笑顔になってる。

去年のフジロックでの復活はマジで泣きました。 
今年のフジは雨ばかりで大変だったみたいだけど、
やはりKEMURIの時は晴れたって友達から
メールが来ました。オイラもオイラなりのPMAで生きてます。  
Res.3 by でびー。 from バンクーバー 2005/10/04 12:51:36

Positive Mental Attitude!!!
カラオケで歌うと盛り上がるぅ〜!
でも、結構みんな知らなくて浮いてしまうんです・・・。  
Res.4 by T from バンクーバー 2005/10/05 10:16:00

>3 それすっげーわかります。とくに飲み会とかで女の子とかによく、誰の曲?っていわれて盛り下げちゃうんですよね。盛り上がってんのは自分だけって言う…
ところでみなさんの一番気に入ってる曲はなんですか?もちろんPMAは特別なんで無しと言うことで!僕はPERFECT SILENCEかな?他にも気に入ってる曲は何ぼでもあるけど。  
Res.5 by KEN from バンクーバー 2005/10/05 13:10:59

KEMURI好きバンクーバーにも発見!!
嬉しい限りです!!
ほんと9・21の事故以来いろいろ考えさせられました・・・。
でもそれがきっかけで多くのかけがえのない親友ができた。
死に関しても心底考えさせられてこのままではいけないと思って留学に来たし。
自分の人生の中でKEMURIの影響はでかい!!
みんなでKEMURIの輪広げていきましょう!!

確かにカラオケで歌っても知らない人多いので自己満で終わるんですよね。
でもKEMURI仲間とのカラオケはやばい、やばい!!
必ず次の日筋肉痛になりますもんね!
こっちのカラオケにKEMURI入ってたらみんなでカラオケいきたいっすね!
・・・てさすがに入ってないか・・・。
昔KEMURIのコピーバンドしててからこっちでもしてみたいっす!

KEMURIの中での好きな曲は上げれません!!全部よすぎやし、思いでつまってし・・・。
でも強いて言うならやっぱP.M.Aですかね!
これが自分の生きていく上での支柱になってます!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 14:26:27

私もKEMURI好きです。今もCD聞きながらJP見てます!
気分が盛り上がりますよねぇ♪  
Res.7 by KEN from バンクーバー 2005/10/08 13:27:23

ほんとKEMURI聞いてると気分盛り上がりますよねー!
クラブでKEMURIガンガンかけながら酒とか飲んだらたまらないんやろうなー!!
Love, Peace & P.M.A!!  
Res.8 by KEN from バンクーバー 2005/10/10 13:18:52

ところでどなたか新アルバムの[waiting for the rain]と[principle]聴いた方いますか??
こっち来て日本のCDが手に入らないので困ってるんですよ…。
すんごく申し訳ないんですけど、持ってる人いたら2時間弱貸してくれませんか??  
Res.9 by KEN from バンクーバー 2005/11/02 00:07:31

今日最新アルバム2枚友達から届いてようやく聞く事できたんですけど、これまた最高でっす!!
みんなも是非聞いてみてください!!

聞きたい方いたら連絡いただければ、焼くなりなんなりして渡すことできるのでKEMURI好きのかた連絡ください!
Love,Peace&P.M.A!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network