jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14345
アメリカ横断メンバー募集!!
by おもっと from 日本 2019/03/06 18:42:45

はじめまして!

キャンピングカーで一緒に
アメリカ横断するメンバーを探しています。

・横断日程:2019年5月GW明けから3~4週間(だいたい5月10日〜15日の間出発を考えています。)

・スタート場所:ロサンゼルス

・ゴール場所:ニューヨーク

・予算目安(一人当たり):20万(航空券は含みません)

・確定メンバー:・30才の女2人です。

・募集メンバー:4~6人 年齢・男女問いません。
(私たちが運転が苦手なため運転できる人だとありがたいです。)

グランドサークルは絶対に周りたいと思っています。
自然が好きな方大歓迎です!
その他の場所や具体的な期間はメンバーが揃ってから詳細を決めていきたいと思っています。

興味がある方ご連絡お待ちしております!

ゆかり・みさと

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/07 11:15:08

4人から6人のキャンピングカーを3週間から4週間借りるだけでもかなりの金額が掛かりそうですが、その上、ドライバーまで任せたいんですね・・・
つまり旅の仲間というよりは経費をシェアしてくれるドライバーの募集ですね。
予算は現実的? 試算してこの金額で行けるという計画が成り立っているのでしょうか??
4人から6人集まったら、どこに立ち寄りたいという意見の調整だけでも大変そうな気がします。
事故を起こしたとき誰の責任になるとか、違反をしたときの罰金はだれが負担するか、ケガや急病で入院しなくてはならないなど不測の事態が起きた時どう対処するかなど。(置き去りにして他の人は移動??)友人同士で行ってもトラブル対処が難しそうなのに見知らぬ者同士がこの計画で行ってうまく行きますかね
キャンピングカーのレンタルは1日いくらというだけではなく、走行距離によって請求されるところも多く、横断なんかしたら相当費用掛かりそうですよ。
30代の大人にしては無計画な気がします。トラブルしか見えてきません。

Res.2 by Trek from バンクーバー 2019/03/07 16:11:18

https://www.trekamerica.com/usa/tours/usa-backpacking-holidays

こういうの参加した方が良いよ。女性だし土地勘が無いならトラブったとき困るでしょ?
一緒に参加する人募集の方が良いと思うよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/03/07 17:14:05

1人20万の予算は車関連の費用だけで、食事代や観光などにかける費用は別ってことですよね?

4〜6人乗れるキャンピングカー (っていうかモーターホームだね)を乗り捨てレンタル1ヶ月で車のレンタル代だけで6人で費用をわって一人当たり10万〜15万かかるよ。
アメリカはガス代が安いけど、燃費悪いから横断するガス代で1人当たりの持ち分が4〜6万。
これだけで20万の予算いっぱい使うけど、キャンピングカーに水を入れたり掃除したりできるRVパークの費用とかも考えている?

車で横断したいんだったら、トピ主と友達だけで普通のバンに2人で乗って、後ろの席を平らにして車中泊、時々ホテルやモーテルに泊まるほうが良いと思うよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/03/07 19:10:37

募集する側が運転するのならわかるけど、運転しないのに、こういう募集かける人の神経を疑います。

安くあげようと思ってのことなのか、どういう意図なのか?運転が苦手なのに、キャンピングカー?他人のふんどしで...ってヤツですか?

前の方も仰ってますが、トラブルしか見えてきません。普通にツアーに参加した方がいい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/03/07 21:09:41

キャンピングカー代の費用をなるべく多くの人数でシェアして安くあげようと思ってるんだろうけど、でかいキャンピングカーはどこにでも停められる訳じゃないから、RVパークから観光地までの往復のタクシー代が結構かかるよ。
そういうのも予算の考慮に入れているのかな。
予算20万って書いている時点で、計画が甘すぎてやばそうだ。

自然が好きと言いつつ、当然シャワーは毎日浴びたい、化粧もネイルも当然する、インスタばえする写真が撮れればいいので本格的なアウトドア活動は必要ない、30歳になったけど精神的には20代前半でまだ同年代&歳上の男達にちやほやされていた頃と変わらない&自分達ならまだちやほや甘えさせて貰えると思ってる、当然自分達のことは女子とか女の子って言う...
っていう感じのタイプにしか思えない。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network