jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1434
ギリホリ仲間募集;))
by ぎりぎり from バンクーバー 2005/09/29 21:16:13


 わたしはギリホリ組みの一人です。そう30なのです。
ギリギリワーホリ。略してギリホリって誰が呼び始めたのか
わかりませんが、ギリギリにして運良くワーホリビザ
ゲットしたそこのあなた。一緒に語らおうではないですか?

 30に近いあなたもどうですか??

 みんなでギリホリを満喫しましょう。

 

Res.1 by 崖っぷちワーホリ from バンクーバー 2005/10/02 00:10:49

オレなんて今年の4月30日頃に書類を申請したんですよ。
最後の5%以内でした。もちろん年齢は30です。

もしビザが取れてなければ今頃何してたんだろう?
あぁ、考えるとゾっとする。  
Res.2 by ぎりぎり from バンクーバー 2005/10/02 20:34:40

おぉあなたはラッキーだわ。  
Res.3 by 崖っぷちワーホリ from バンクーバー 2005/10/03 20:49:23

↑隊長、オレらしか書き込んでないっすよ。
オレはnew westに住んですけど隊長は何処ですか?  
Res.4 by 大丈夫 from バンクーバー 2005/10/03 21:01:55

ちょっと、私も仲間にいれてっ。  
ギリホリメンバー集めて、語ろうよ。
んで、楽しもう(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 21:13:44

私もだよん〜!本当みんな若いよね〜!!  
Res.6 by 崖っぷちワーホリ from バンクーバー 2005/10/04 21:29:30

 うちらのグループの名前を”ギリギリ・ホーリズ”
にしない? セクシー系で売り出そうよ!  
Res.7 by あい from バンクーバー 2005/10/05 17:46:08

私なんか今月(10月)で32歳になっちゃうよー!
31になる数日前にワーホリのビザが下りてかなり滑り込み
って感じです。だから友達には歳を偽ってるの。心苦しいけどね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 21:36:07

あいさん、何月に申請したんですか?5月に締め切ったとか聞いたけど・・・?
私は来年31になるのでそれまでに申請しようと思ってます。(今はビジターでいて、20代の若い人に悩まされたりしています)  
Res.9 by 崖っぷちワーホリ from バンクーバー 2005/10/05 22:54:00

 あいさん、年なんて1,2才ごまかしてもバレないって!
大丈夫、大丈夫!!
ところでトピ主は何処に行った?  
Res.10 by 大丈夫 from バンクーバー 2005/10/06 02:50:11

トピ主さん、元気なのかな?
そうそう、年が近いもの同士、ここカナダで三十路パーティでもどう?
内容、濃い感じでщ( ̄∀ ̄)ш  
Res.11 by トビ主 from バンクーバー 2005/10/06 15:45:07


 あれれれれ!ちょっと見ないうちに
掲示板が盛り上がっていた。皆様ありがとうございます。
一度みんなで集まるのもいいですね。大人の会。

 崖っぷちさん提案のぎりぎりほりーずとして
活動できたらと思ってますが・・・。

 皆様如何でしょうか??  
Res.12 by ぎりぎり from バンクーバー 2005/10/11 15:59:33

おーいみんな書きこんでおくれ。
 
Res.13 by J from バンクーバー 2005/10/11 20:29:35

ワーホリじゃないのですが、良かったら参加させて下さい。 車も持っていますので、みんなで一緒に遊びに行く事もできます♪ 良かったらメールしてください。
ではでは  
Res.14 by 崖っぷちワーホリ from バンクーバー 2005/10/11 20:53:10

↑大歓迎ですよ!
来る者は拒まずです(去る者は追う)。   
Res.15 by トビ主 from バンクーバー 2005/10/12 14:04:12

Jさん。ギリホリじゃなくても大歓迎です。
良かったら一緒に語らおうではありませんか。
崖っぷちさんも・・・。来週末にでもお茶しに行きます?  
Res.16 by 崖っぷちワーホリ from バンクーバー 2005/10/12 18:21:42

↑ぜひ行きましょう!
仕切ってもらっちゃっていいですか?  
Res.17 by トビ主 from バンクーバー 2005/10/13 17:15:54

ではでは第一回ぎりぎりほりーずの会開催したいと思います。
はじめは簡単にお茶なんかでいかがでしょうか??

 都合の良い日時をメールにてお知らせ下さい。

 もちろんワーホリの人でなくても
参加お待ちしております。

 それではよろしくです  
Res.18 by 崖っぷちワーホリ from バンクーバー 2005/10/19 15:44:40

 up  
Res.19 by 31 from バンクーバー 2005/10/20 17:06:07

はじめまして。
こんなところに同じ境遇の人がいたなんて(。。)
俺も31才過ぎにビザが下りてビクビクしてた者です。
学校も終わって暇してるのでいれて〜  
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21 by トビ主 from バンクーバー 2005/10/24 14:13:41


 皆様この前の土曜日は
お疲れ様でした。時間は短かったですが
結構有意義に過ごせたのではないかと思います。

 次回は11月の第2金曜日か土曜日を予定しております。
都合が分かれば書き込みかメールの方いただければと思います。

   
Res.22 by トビ from バンクーバー 2005/10/26 15:22:10

あげちゃった。  
Res.23 by くに from バンクーバー 2005/10/27 14:00:41

まだこっちに来て一ヶ月ですが、私もぎりほりです!同じ境遇の人たちがこんなに居て嬉しいです!  
Res.24 by 崖っぷちワーホリ from バンクーバー 2005/10/27 16:45:49

↑それなら次のお茶会においでよ!!
 
Res.25 by トビ主 from バンクーバー 2005/10/27 19:46:55

くにさん書き込みありがとです同じ境遇の人沢山いますよ!
また来月の集まり参加してくださいね  
Res.26 by masa from バンクーバー 2005/10/30 12:27:56

自分も28歳で入国し、こっちにきて29になりました。
周りには同じ境遇の人が一人しかおらず、少ないのかと思えば
そうでもないようで、ほっとしました。
再来週くらいに集まりになるそうですが、自分も参加したいです。
その際はお声掛けよろしくお願いします。  
Res.27 by tobi from バンクーバー 2005/10/30 16:57:09


HI masa.
I was very grad to hear from you ;)
We ll hold the next party on second friday ,Nov.
I`ll tell you if I decide more details about that.
Cheers ;))
 
Res.28 by トビ主 from バンクーバー 2005/11/01 18:39:19

いえーい。皆様11月に突入しました。
さむいですね・・・。
さてさて今度の11月11日金曜日に集いを開催したいと思います。
ギリホリの方はもちろんギリホリ以外の方も集おうじゃありませんか。  
Res.29 by トビ from バンクーバー 2005/11/12 11:39:04

皆様機能はお疲れさまでした。
美味しく楽しく飲めましたね〜〜
次回は12月の第二金曜日あたりに考えております。
よろしく。  
Res.30 by くに from バンクーバー 2005/11/14 13:51:31

12月は参加しますね!  
Res.31 by トビ from バンクーバー 2005/11/15 13:38:18

はいくにさん。
次回のご参加お待ちしております。
うちの集まりはほのぼのとやっとりますよ〜  
Res.32 by Maki from バンクーバー 2005/11/15 13:52:37

私もぎりほりです〜。しかも、先日31になっっちゃいまいました。こんな楽しそうな会があるなんて、今日始めて知りました。旅行から帰ってきたばかりで、ひましてるし、友達もまだ少ないので、仲間にいれてくださーい!  
Res.33 by トビ from バンクーバー 2005/11/15 17:40:33

makiさん。こんにちは。
私も先週31になりました。おなじですね。
ギリホリ街道まっしぐらです〜。よろしくです〜。  
Res.34 by じろう from バンクーバー 2005/11/15 23:13:14

こんな会があるなんて頼もしい。僕も31です。時々同世代の人と話したいなぁ〜って思うことがあります。
是非仲間に入れて下さい。それから会にも参加してもいいですか?
 
Res.35 by トビ from バンクーバー 2005/11/16 12:40:35

じろうさん。こんにちは。初めまして。
ギリホリワールドへようこそ。
同じ31同士語り合いましょう!
えぇ会にももちろん参加してください。  
Res.36 by Maki from バンクーバー 2005/11/16 13:47:03

Makiです。昨日書いたメルアド間違っていたみたいなので、メールを送ってくださる方、こっちに送ってください。すみません。歳かな?それと、今部屋(ダウンタウン、または1ゾーン内)を探しています。もし情報をお持ちの方がいたら、メールしてくださーい。それと、次から会にも是非参加させてくださいねー。  
Res.37 by トビ from バンクーバー 2005/11/16 17:42:06

makiさん。是非次回は参加してください。
また詳細が分かればメールしますね〜。  
Res.38 by くに from バンクーバー 2005/11/17 13:40:17

楽しそうな会なので12月の参加楽しみです!こっちにメールを送ってださると助かります。






 
Res.39 by トビ from ノースバンクーバー 2005/11/17 13:47:30

くにさん。こんにちは。
12月参加お待ちしております。
またメール送ります  
Res.40 by Sachi from バンクーバー 2005/11/17 16:03:16

私もギリホリ!なんだか楽しそうな会がありますね.私も参加したいです^^  
Res.41 by ラブリーカフェ from バンクーバー 2005/11/17 23:52:05

Sachiさん。どうも。
よかったら次回参加してください。
メール送って頂ければ返信しますので。  
Res.42 by Sachi from バンクーバー 2005/11/18 17:09:47

ラブリーカフェさんこんにちは。
今回は何人くらい参加したんですか?  
Res.43 by トビ from バンクーバー 2005/11/19 09:22:27

 あ〜、すみません。
私の名前某サイトのトビ名前になっちゃってますね〜。
この前は5人でしたよ〜。
いい感じでしたよ〜。
 
Res.44 by orange from バンクーバー 2005/11/22 05:47:26

こんにちは。
私は先月までギリホリでしたが、今は違うビザで滞在中です。
それでも参加可能ですか?
よろしければ、ぜひご連絡ください!  
Res.45 by トビ from バンクーバー 2005/11/22 12:51:51

orangeさん。
書き込みどうも。えぇ全然構いません。
違うビザでも参加されてる方はいらっしゃいますし。
次回是非参加してくださいね〜。  
Res.46 by トビ from バンクーバー 2005/12/03 22:27:49

皆様今日は〜。
えっとですね〜ギリホリ会開催しちゃいます。
えっと12月16日金曜日場所はダウンタウンで18時半頃集合予定にしてます。参加されたい方はメール送って下さい。
それでは皆様ふるってご参加下さいね〜〜〜  
Res.47 by とび from バンクーバー 2005/12/08 19:19:33

まだ、まだ参加者募集中。  
Res.48 by 31 from バンクーバー 2005/12/09 19:00:28

こんにちは。
こっちにきて先月31になりました。
面白そうなので参加させてください。
ご連絡ください。よろしくお願いします。  
Res.49 by トビ主 from バンクーバー 2005/12/09 19:47:39

今は比較的女性の参加が多いようなので
男性陣のご参加もお待ちしております。  
Res.50 by みろ from 日本 2005/12/11 01:03:55

はじめまして!!
みろと申します。ギリホリではないのですが今年いっぱいで仕事が落ち着いて来年3月ぐらいからカナダへ一人で旅行しようとしている男の31歳です。
是非よければ色々、現地でみなさんの情報や悔しい話や情けない話など聞かせてください。
楽しそうだから。宜しく!!  
Res.51 by とび from バンクーバー 2005/12/11 22:10:30

みろさんこんにちは。
3月にカナダに来られるんですか?
どのくらい旅行されるんですか??
楽しみですね。バンクーバーに立ち寄る際には
是非お知らせ下さい。歓迎します。  
Res.52 by HIRO from バンクーバー 2005/12/13 13:46:35

こんにちは。前回メールしましたが、届きましたか?  
Res.53 by トビ from バンクーバー 2005/12/13 20:39:40

皆様こんにちは。参加表明ありがとうございました。
明日にでも皆様に場所と時間お知らせメール送りますので
待っていてください。  
Res.54 by みろ from 日本 2005/12/14 07:41:51

ありがとうございます。
是非伺わせていただきます。
二月下旬から三月いっぱいの約一ヶ月位です。
どのように連絡すればよいですか?この掲示板に書き込みすればよいですか??  
Res.55 by トビ from バンクーバー 2005/12/14 14:44:37

みろさん。コメントどうも。
えぇ是非。こちらに書き込んでくださいね〜〜。
16日参加希望の皆様ただ今メール送りましたので
チェックの方よろしくお願いします。  
Res.56 by トビ from バンクーバー 2005/12/14 22:47:02

皆様。店の予約の都合により
集合時間を早めました。
再度メールしましたので
お手数ですが再チェックお願いします。  
Res.57 by from バンクーバー 2005/12/15 17:12:30

これ見たのがちょっと遅かったのですが、飲み会の募集は締め切りましたか?
私も31歳で来た者なので良かったらみなさんとお話がしたい。。。できれば時間など詳細をメールに送って頂けないでしょうか?よろしくです。(英語で送って頂けるとありがたいです。もしくは明日メールチェックできる予定ですが)  
Res.58 by トビ from バンクーバー 2005/12/15 20:18:29

皆様いよいよ明日です。
私もワクワクしております。
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております。  
Res.59 by とび from 無回答 2005/12/19 14:21:46

みなさまこんにちは。
先日はお疲れ様でした。
楽しんでいただけましたでしょうか??
私はとても楽しかったです。

 次回は来月を予定しておりますが
未定です。詳細が決まりましたらまた
こちらでお知らせしますね〜〜。  
Res.60 by はら from バンクーバー 2005/12/20 13:51:35

はじめまして!!私もギリホリでバンクーバーへ来ましたっ。是非私もまぜてくださいっ!!よろしくお願いしま〜す!!  
Res.61 by M from バンクーバー 2005/12/20 14:10:18

こんにちは。はじめまして。私もギリホリで先月、バンクーバーへ来ました!是非、お仲間に入れていただきたいのですが。。。よろしくお願いいたします。  
Res.62 by のぶ from 無回答 2005/12/20 14:58:39

先日はありがとうございましたっ。料理もおいしく久々に楽しかったです!次回もまたあったら、よろしくおねがいしまーす。  
Res.63 by Sachi from バンクーバー 2005/12/20 15:30:52

ギリホリ会楽しかったよ!  
Res.64 by URU from バンクーバー 2005/12/23 21:23:33

前回は盛り上がったんですか?
今度 集まるとき Mailくださ〜い。
 
Res.65 by from バンクーバー 2005/12/24 23:08:42

29になる学生ですけど、参加資格ありますか?ビザも学生です。  
Res.66 by とび from バンクーバー 2006/01/04 14:38:38

ひさん。URUさん。カキコどうもです。
えぇ前回も盛り上がりました。
20代の方も参加してますし気にせず参加してくださいね。
今月は私トビが忙しく予定が未定です。
詳細が決まればまたこちらに掲載します。
 
Res.67 by リンゴ from バンクーバー 2006/01/07 20:43:37

いつも掲示板見てて、ギリホリ?何???って思ってたんですけど、
ちゃんと読んでみたらわたしのことでした☆
すごく楽しそうですね。なかなか同世代の方たちと知り合う機会がないので、
次回、何かされる時は、ぜひぜひ参加させていただきたいです♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network