jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14334
40代50代の女性お友達募集
by ひまわり from ニューヨーク 2019/02/26 19:21:15

こんにちは。

現在NYCで社会人をしていますが心も体も疲れたので、 4月下旬からカナダへリラックスしに行こうと思っています。当方40代の女性なのですが、同年代の同性のお友達が欲しいです。アメリカには20年ほど住んでいます。

是非お友達になってください。よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/03 19:52:01

日本からの投稿ですが?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/03/03 22:41:14

Nycで仕事をするって大変ですね。仕事にもよるけど、ちゃんとした仕事なら競争社会で大変ですよね。

きちんとした仕事ならば、一生戦い続けるか、諦めたら「終わり」って感じの両極端の街ですよね。

優秀でも、いくらでも更に優秀で更に若くて綺麗な人達が、世界から集まるから、息つく間もないし。

ニューヨーク行く度にアレルギーが悪化するので、ニューヨークの人の話を聞くだけでストレスを感じているんだと思う。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/03/03 23:14:56

入浴在住ですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/03/05 23:30:55

ニューヨークと言ってるでしょう。
目が悪いか頭が悪い。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/03/06 07:47:26

発進場所が「Jp」
日本からですが?アメリカなら「US」で表示されますからね。

レス4さん、そんな事も知らないです人を批判するって、自分の方が頭悪いんじゃん。
恥ずかしすぎる
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network