jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1433
ホッケー見に行きたいです!
by nana from バンクーバー 2005/09/29 19:53:08

せっかくカナダに来てるので、ホッケー見に行ってみたいです!
ルールも何もわからない初心者ですが、興味ある人いたら一緒に行きませんか?

Res.1 by *O* from バンクーバー 2005/09/29 20:06:56

私も、ホッケー見に行きたいなぁって思ってました。。せっかくカナダに来てるんだから一度は、見に行かないとねッ☆因み、私もルールしりません・・・  
Res.2 by T from バンクーバー 2005/09/29 20:38:22

僕もホッケー見たいと思ってました。日本でアイスホッケーやっていたんでルールはばっちりです。よかったらメールください。  
Res.3 by nana from バンクーバー 2005/10/01 16:46:10

みなさん、どーもありがとうございます。
もうシーズンチケットは発売されてるんですよね?
けっこう高いんですね・・・ どのへんの席がいいんでしょうか?  
Res.4 by スージー from バンクーバー 2005/10/01 17:02:37

僕もホッケーには1度行ってみたいと思っていたんですけど、いくらくらいするもんなんでしょうかね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 17:06:03

ticketmasterによると $29.50 - $138.75 だそうです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 17:28:00

sold out desu  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 17:38:22

もうソールドアウトなんですか??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 09:31:54

yes  
Res.9 by じゃぽん from バンクーバー 2005/10/02 12:22:30

確かにNHLのチケットは入手困難です。

ジュニアではダメですか?
私はよくジュニアの試合を観にいきます。
レベルがとても高いので、迫力があっておもしろいですよ〜

ちなみにチケット代も20ドル以下です。

 
Res.10 by テル from バンクーバー 2005/10/08 21:59:16

どうやってジュニアのチケットを手に入れるのですか?よろしかったら教えてください。  
Res.11 by じゃぽん from バンクーバー 2005/10/09 11:26:16


テルさんへ

チケットは、オンラインまたは当日会場でも購入できます。

地元チーム、バンクーバージャイアンツのウェッブサイトに詳細が出てますので貼っておきますね。↓

http://www.vancouvergiants.com/index.htm

ジュニアも迫力があっていいですよ〜  
Res.12 by テル from バンクーバー 2005/10/09 21:39:27

ジャポンさんありがとうございます!!さっそくチケットを手に入れてみますね!  
Res.13 by Go Canucks! from バンクーバー 2005/10/10 02:30:33

Giantsでしたら 簡単に 手に入りますよ。Ticket masterで。安いですしね。でもジュニアって 聞くとなんか迫力ないけど そんなことないですよ NHLのしたのAHLだっけ?二軍程度ですけど 安くて かなり近い席も取れるから お勧め!!ちなにみ Canucksのチケット 二試合分 持ってます たのしみだー  
Res.14 by Go Giants from バンクーバー 2005/10/11 00:39:35

Giants $18で見られます。Canucksはちょっとした席だと$100以上。しかもチケットが買えない→すぐに売り切れてしまう。
昨シーズンははCanucksがなかったのでGiants大人気でした。観客動員も記録づくめ。ゲームの質も十分、特にGilbertなんて最高でした(私は#26 Paul Albersが好きです)。ファイトもあったし。でも一つだけ不満が。それは2−0になるともう点を取りに行かないこと。ジュニアなんだから勝てばいいってもんじゃないでしょ。そんなとこまでNHLのマネしなくていいのに。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network