jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14322
海外生活充実させたい方のみ募集!
by Kai from バンクーバー 2019/02/18 10:40:45

はじめまして!2月からワーホリでバンクーバーにきているKaiです!

以前はオーストラリアのメルボルンにいました。
バンクーバーの第一印象は、人通りが少なく、静かっ!、皆さんどこで遊んでいるのだろうっていう感じです。

Facebookを見ても、MEETUPのイベントが少ないですし、むしろ、語学学校へ行かないと友達出来ないの!!!!ってくらいに思っちゃってます。

なので、僕みたいな新しく来た人でも、安心して友達ができるように

MEETUP用のグループを、Facebookで作りました。 
興味があれば、”バンクーバーノマド”で検索し、メンバーリクエストをしてください!

*一緒にカフェ行きたい
*一緒に映画みにいきたい
*一緒に飲みたい、ご飯食べたい
*一緒に旅行したい
*一緒にカラオケしたい
*とにかくはしゃぎたい   などなど

を企画化して、仲間を集うようなグループにし、とりあえずこのグループはいっとけば友達できるようにしていきたいです。

海外生活を思いっきり楽しんで、充実させたいって仲間のみを募集しています!

切実に友達が欲しいです。。。

よろしくお願いします




Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/18 17:59:56

バンクーバーにくる女の子たちは、みんなカナディアンゲットで結婚移民が夢です。
だから一年、一年ワーホリビザでテキトーに転々として
現実逃避して生き繋いでるあんたと遊んでる暇なし!

日本に帰ったら、おまえゼッテーニートだゾ? 笑

もっと現実をみるべし!

Res.2 by おいおい from バンクーバー 2019/02/19 00:08:49

>> Res.1さん

見ず知らずの人に向かってひどい言い方ですね。
自分こそもっと気を遣うよう心掛けたほうがいいですよ。
Res.3 by Kai from 無回答 2019/02/19 02:39:55

コメントありがとうございます!

みんなそういった夢を持って来られてるんですね!知りませんでした。無知で、すいません。
素直に夢があるって素敵だし、それに向けて頑張ってるのはすごく尊敬します。

ただ僕は、みんながみんな、そうではないと思ってていて、何か海外で挑戦したい!とか 憧れてとりあえず来てみた!とかって言う人もいると思いたいです。そんな時、グループを通して、人脈を広げて生きた情報を手に入れたり、友達と何かをやり遂げることで、自分の目標を見つけることができるかもしれません。

海外生活の楽しみ方は人それぞれで、良いも悪いもないと思うので、僕は全力で遊ぶ!そんな楽しみ方を選びます!

最後に、本当に貴重な意見ありがとうございました。バンクーバーに来て1週間も経ってないので、これからたくさん学んでいきます!
Res.4 by Kai from 無回答 2019/02/19 02:47:11

コメントありがとうございます!

バンクーバーではこういった批判が出てくるってのも知れて、いい勉強になりました。
フォローに入ってくれて凄く嬉しかったです!ありがとうございました!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network