jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14318
HR/HM好きな友達を募集してます
by Matsuri from バンクーバー 2019/02/16 02:10:27

こんにちは。HR/HMが好きな方いませんか?
バンクーバーでは音楽の趣味が合う友達がまだ少ないのでもっと増やしたいなと思ってます。
よくフェスやライブに行っています。
もしいたらメールかコメントもらえたら嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/16 02:51:07

HR/HM=ハードロック、ハードメタルですな・
メタリカは好きですよ、スリップナットとか流行ってましたね。
今はどんな曲が流行ってますか。
Res.2 by Matsuri from バンクーバー 2019/02/16 15:05:53

カナダのバンドはよく知らないんですが、アメリカならLoGとかDisturbedが好きですね〜
Res.3 by from 無回答 2019/02/16 18:56:19

1人でもよくライブ行ってます。次はInFlamesですかね。仕事休み取れれば…
連絡待ってます。
Res.4 by けー from 無回答 2019/02/18 21:17:26

自分も音楽の趣味合う友達ほいなく、聴くジャンルとは違うかもしんないですがお互いのおすすめのバンドとか共有できる友達ほしいです!

洋楽
sum41, linkin park, bowling for soup, slipknot ,the1975, slyer, simple plan, magic!, my chemical romance, zebra head

邦楽
ヘイスミ,ホルモン,wanima, SiM, crystal lake, shank, cold rain ,fact, マンウィズ, フォーリミ, ENTH,
ハルカミライ,10feet, エルレ, ロットン, crossfaith, RIZE, swanky dunk, total fat, orange range, モンパチ, ワンオク

などなど聴きます
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network