jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14311
アムウエイのホームパーティ
by アム from バンクーバー 2019/02/10 13:27:39

バンクーバーでアムウエイのホームパーティ開催予定ありましたら私を招待してください。
人生を変えたいです!DT在住です。ご連絡お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/17 02:45:39

なぜ自分から身を滅ぼしに行こうとするのか…
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/02/17 20:23:03

>人生を変えたいです!

人間関係を含め、人生が悪い方に変わる可能性が99.9998%くらいだと思います。何事も人生簡単にいい収入が手に入ったり、アムウェイに入ったからって人生が好転することはありません。

そんなネズミ講のような組織に参加せず、地道な努力で道を切り開きましょう。都合の良い話には闇があります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/02/18 18:00:49

蟻地獄に自分から喜んで落ちるバカいるかしら。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/02/18 19:37:39

アムウエイが好きな人って、儲けたいっていうよりも本当にその商品が素晴らしいって信じ込んでいるんだと思います。

でも、創価学会とかエホバみたいなもので、どこへいってもアムウエイ繋がりで同じ価値観の人と集まる機会があったり、こんな素晴らしい商品をみんなに紹介してあげなければという使命感でいろんな人に声をかけてホームパーティ開いたりで、常に現実社会のソーシャルネットワークがありますよね。

ちょっと羨ましいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/02/18 19:56:07

>常に現実社会のソーシャルネットワークがありますよね。
>ちょっと羨ましいです。

そんなネットワークならいらないと思いますよ、最終的には人間関係のトラブルや金銭問題の元です。人間って、寂しいときに、そういう変な罠にハマってしまいますからね。それがまさにネズミ講とか新興宗教の手口です。

私だったら、そんな人達と偽りの友達になるくらいなら、一生孤独でもいいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/02/26 00:34:48

多分、釣りとぴですね。暇だから釣りに乗りますが、ネットワークは絶対に儲からないです。ユサナとかも一時流行りましたけど誰一人、お金持ちになった人はいませんよ。カモになって商品買わされて終わり。無理に知り合いに勧誘して、友人失って。一攫千金を狙ってると思いますが。一度こんな狭い人間関係で信用を失ったらおしまい。このエリアに住めなくなってしまいますよ。アムウェイはすでに知れ渡ったマルチネットワーク。やめた方がいいですね。お金も人間関係も信用も時間も失うだけです。
人生棒に振りますよぉ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network