jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14295
アラサー仲間
by AA from バンクーバー 2019/01/31 20:01:07

アラサー同士で飲みに行ったりおいしいものを食べに行ったり一緒にバンクーバーを楽しめる友達を募集しています。

これから天気が良くなってきたらいろいろアクティビティーなどにも参加したいなあと思っています。

私は女性ですが、特に性別は関係なく単純に一緒に楽しめる人なら大歓迎です。

似たような人がいればメールください。


Res.1 by Toshi from バンクーバー 2019/02/01 20:37:37

こんにちは。30代の男性なんですが、宜しければ仲間に入れてください! 何か予定されてる事とかありますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/02/05 14:58:50

まだ募集してますか?
Res.3 by AA from バンクーバー 2019/02/05 18:36:22

まだまだ募集中です!
興味ある方はメールください。
Res.4 by B from 無回答 2019/02/06 06:24:44

31女性です!参加したいです!
Res.5 by ゆうこ from バンクーバー 2019/02/11 14:21:47

時間が合えば参加してみたいです。よろしくお願いします。
Res.6 by Ishida from Vancouver 2019/02/13 17:23:51

僕も時間が合えば参加したいです。

Res.7 by H from バンクーバー 2019/02/13 20:28:45

アラサー仲間、いいですね。
是非参加したいです。30前半、男です。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/02/16 13:52:01

アラサー女です。私も是非参加したいです、よろしくお願いします。
Res.9 by Maiko from バンクーバー 2019/02/17 15:47:53

30代前半女性です。
ぜひ参加したいです!
Res.10 by CN from バンクーバー 2019/02/18 01:50:59

30前半の女性です!
ぜひ参加させてください☺
Res.11 by n from 無回答 2019/02/20 11:41:47

四捨五入をしたら30になります。
お酒、カフェ、旅行、アクティビティ大好き今年で26になる女性です。
まだ募集されてましたら参加したいです(^^)
連絡待ってます☆
Res.12 by N from バンクーバー 2019/02/28 22:36:11

私も時間が合えばぜひー!!30前半女です。
Res.13 by えりな from バンクーバー 2019/03/07 12:08:14

興味があるのでまだ募集していればメールください。
Res.14 by S from バンクーバー 2019/03/07 20:49:43

まだ募集してたら、連絡くださーい(^^)

Res.15 by ちろ from Vancouver 2019/03/08 08:48:37

28の男ですがよかったらjoinしたいです!
Res.16 by Ma from バンクーバー 2019/03/08 21:28:16

30前半の女です。
まだバンクーバー着いたばかりなのでお仲間探してます!

まだ募集していたら連絡下さい。
Res.17 by Sa from 日本 2019/03/09 01:58:12

4/1からバンクーバーに住みます!28才です。まだ募集しておりましたら、連絡お待ちしております(^^)
Res.18 by Sa from 日本 2019/03/09 02:05:53

アドレスを入れるのを忘れました、、すみません。再投稿です。
Res.19 by Ken from バンクーバー 2019/03/12 13:15:45

まだ募集してますか?仲間に入りたいです!メールください。
Res.20 by Ao from バンクーバー 2019/03/13 22:56:40

今年26歳になる食べること飲むことが大好きな女です。

10日に到着して3月末までいる予定です!
来たばかりで、いろんな美味しいお店やお酒を飲みに行く仲間がいればな〜と思っていたので、もしまだ募集されていたら是非ご連絡ください☺
Res.21 by T from バンクーバー 2019/03/16 18:06:12

30代前半の男です。
仕事場以外で飯や飲みに行ける同年代の友達が欲しかったので、まだ募集いていれば連絡もらえるとありがたいです。
Res.22 by C from 無回答 2019/03/16 22:05:27

わたしも仲間に入りたいです!まだ募集してたら連絡ください:)
Res.23 by M from バンクーバー 2019/03/19 05:17:19

2週間前にトロントからバンクーバーに来ました。歳の近い人たちと集まりバンクーバー生活を楽しみたいです。まだ募集していれば連絡ください。
Res.24 by Cha from 無回答 2019/03/19 23:03:34

わたしも30の女性です:)ワーホリできています。良かったら連絡ください☺
Res.25 by MMH from バンクーバー 2019/03/21 21:41:24

初めまして、20台後半の女性です。
私も2か月前くらいにバンクーバーに来ました。
一緒にバンクーバーを楽しめたらと思いご連絡しました。
まだ募集してましたら連絡下さい。
Res.26 by miii from バンクーバー 2019/03/23 03:27:44

こちらについたばかりです!
年齢は30で女です。
皆さんと一緒に楽しみたいです♡
連絡待ってます♪

Res.27 by Sa from バンクーバー 2019/03/23 13:57:20

まだ募集していますか?興味あるので連絡ください(^^)
Res.28 by A from バンクーバー 2019/03/26 00:45:19

初めまして!
アラサーの女性です。
仲間に入れていただけたら光栄です:)

Res.29 by Shawn from バンクーバー 2019/03/29 08:23:05

興味あります!連絡下さい
Res.30 by 優香 from 無回答 2019/04/01 22:10:08

31歳女性です!仲間に入れてください!
Res.31 by MK from バンクーバー 2019/04/05 22:27:30

参加したいのですがまだ募集していますか?
Res.32 by Aki from バンクーバー 2019/04/10 15:25:16

はじめまして!色々参加したいと考えております、バンクーバーの事全然わかりません笑
よかったら宜しくお願い致します。
Res.33 by もも from 無回答 2019/04/11 16:45:15

同年代の友達が欲しいです。連絡ください。
Res.34 by from バンクーバー 2019/04/12 14:16:05

僕も参加したいです。よろしければご連絡ください。
Res.35 by m.a from バンクーバー 2019/04/17 18:47:42

はじめまして。
最近バンクーバーに来ました!
一緒に出かけたり、英語の勉強ができる友達ができたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
Res.36 by A from バンクーバー 2019/04/17 18:47:47

はじめまして!
先週バンクーバーにきました!
わからないことだらけで、友達も増やしたいのでよければ仲良くして下さい!
Res.37 by N from バンクーバー 2019/04/24 18:15:49

バンクーバーに住んでます!女性(30歳)
私も年々友達が帰国して同年代の友達欲しいです^^

みんなでいろいろ楽しめたらなと思っています!
よかったら仲間に入れてください(^^)
Res.38 by I from バンクーバー 2019/04/29 16:06:54

こんにちは。30代女性です。友達が帰国してしまい、遊び仲間を探しています。
よければメッセージください:)
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/30 12:02:48

ここ最近、こちらに書き込んだ方で返信あった人はいらっしゃいますか?少し前の投稿なので、すでに募集を終えているのかもしれませんね。
同じような方がいて、ある程度の人数になるようなら別にトピたてようか検討中です。
Res.40 by S from 無回答 2019/04/30 19:19:43

最近メールを送って返信がきた者です。次の飲み会に参加しようと思っています。コメントより直接メールをした方が良いかもしれません。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/30 19:57:42

Sさん

コメントありがとうございます。
おっしゃるように、直接メールいたしました。迷惑メールなどに分類されてしまったのかもしれませんね。
もう一度メールしてみたいと思います。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network