jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1428
ビリヤード仲間募集
by ハッスラー from バンクーバー 2005/09/29 13:39:04

毎日相手できます。場所はDTかリッチモンドを考えています。車があるので、どこでもいいですが。

腕はB級です。真剣な試合をしたいので、なるべく同じくらいか、上級者募集です。腕には自信が無いけれどうまくなりたいという人には教えるので、どんどんメールください。

Res.1 by パンサー☆ from バンクーバー 2005/10/08 16:48:13

 初めまして☆この掲示板自体に初めて書き込みをします(*_*)まだバンクーバーに来て1週間なんですが先日学校のアクティビティーで久しぶりにビリヤードに行って楽しかったんです☆日本にいた時はたまに行っていました。決して上手くはありませんが、練習して上手くなりたいので教えて頂けたらなあ。。と思って書き込みしました。ちなみに24歳の日本人女性です☆  
Res.2 by KEN from バンクーバー 2005/10/08 18:43:36

初めまして。
先日直接メールさせていただいたのですが、なかなか返事こなかったので書き込みさせていただきました!
こっちきてビリヤード好きな友達がなかなか見つからなくて最近いってないんですよ・・・。
ビリヤードは3〜4年前にはまってほぼ毎日のようにいってまいたが、なかなか上達せず・・・。
でもビリヤード好きなので是非しましょう!
ちなみに自分は24歳男性です。  
Res.3 by パンサー☆ from バンクーバー 2005/10/08 20:33:32

こんばんはー。この掲示板を使うの初めてなので良く分からないんですが、直接メール。。とかってどうやるんですか(^^;)すみません、初歩的な質問を。。。  
Res.4 by NW from バンクーバー 2005/10/08 21:08:47

ところで、これって9ボールですよね?
8ボールは駆け引きが無いから全然面白くないです。  
Res.5 by パンサー☆ from バンクーバー 2005/10/09 18:28:16

特に9ボールって指定してる訳じゃないです、、(^^;)そんなに上手くないですから練習しながら上達したいだけで。。練習には8ボールもありだと思います。駆け引き、とかのレベルではないですからね、まだ、、(++)  
Res.6 by スーパー8 from バンクーバー 2005/10/09 23:37:28

この前直接メールしたのですが音沙汰なしです。
ビリヤードやりましょう!! やりたいかたメールして!!
8ボールでも9ボールでもOKです。  
Res.7 by yoichi from バンクーバー 2005/10/10 17:13:33

billiards 7 nenn kurai sitemasu.B or A desuga issyoni tanosimetara iito-omoimasu.ro-majika english sika tukaenai-computer nanode goryousyou-kudasi.yokattara-gorenraku-kudasai.

yoichirokunnomeado@yahoo.co.jp  
Res.8 by K from バンクーバー 2005/10/13 12:01:32

最近雨が降り続く中テンション上がらないんすよー!
そこでみんなでビリヤードしにいきませんか??
ところでビリヤードってDTでどこらへんがあるんですかね??
GRANVILLEにあるところしか知らないんですけど、他に知ってる方いませんか??  
Res.9 by T from バンクーバー 2005/10/13 23:23:01

はじめまして、DTにすんでる24歳男性です。
腕はまだまだ未熟ですがビリヤードは大好きです。
週に2〜3回は通って練習してます。
一緒にビリヤードやりましょう^^

ROBSON STのパブリックマーケット近くに安い所がありますよ。
1台しかないですが・・・><  
Res.10 by K.I from バンクーバー 2005/10/16 12:23:35

ビリヤードまぜてくださいな。よくついてくれた人が帰ちゃって最近はしてないです。グランビルはイーエルタウン、ブロードウェイ(3箇所)とか知っていますよ。腕はC級ぐらいです。もしよければ連絡くださいな。  
Res.11 by パンサー☆&yoichi from バンクーバー 2005/10/17 22:25:30

みなさん、こんばんは☆
何人かビリヤード仲間募集に興味を示してくれているようなので、一度集まれたらいいなと思って、勝手ながら、時間と場所を決めてみました♪
10月19日(水)の午後6時半
@グランビルのビリヤード上の入り口付近集合です

興味ある人は是非来て下さい☆
ちなみにパンサー☆とyoichiは確実に行きます =3  
Res.12 by KEN from バンクーバー 2005/10/17 23:20:41

水曜日の18時半ですね!
是非参加したいと思います!!
 
Res.13 by パンサー☆yoichi from バンクーバー 2005/10/18 19:04:32

またまた勝手ながら時間をちょっと変更したいのですが(^^;)KENさん、5時くらいの集合は可能ですか・・?  
Res.14 by koji from バンクーバー 2005/10/19 12:57:19

今見たばっかりでなんですが、参加したいです。今日の17時から行うんですか?よかったら参加させてください。  
Res.15 by パンサー&yoichi from バンクーバー 2005/10/19 22:27:21

KENさん!!今日は5時の時間の変更が予定あわなかったですか?ごめんなさい、勝手に時間変更して、、(:_:)5時半くらいから集まってやってたんですけど、一応6時半にお店の前に出て待ちましたがいらっしゃらなかったようで。。ごめんなさいねm(__)m又、今度是非一緒にやりましょう!!  
Res.16 by K.I from バンクーバー 2005/10/20 01:44:02

行ってみたのですが、会うことができず、、、グランビルのビリヤード場ってボーリング場といっしょのとこですよね?また今度集まる機会がありましたら誘ってください。もしよければ(人数が4人ぐらい)だったら車あるので、リッチモンドとかイーエルタウンとか違うところに行ってみましょうよ。イーエルタウンの所は酒、タバコOK!!!ですよ。  
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by KEN from バンクーバー 2005/10/20 22:05:30

合流できなくて迷惑かけたみたいで申し訳ないです!!
時間変更のことは気にしなくて大丈夫ですよ!
次こそは合流してビリヤードしましょう!!  
Res.19 by パンサー☆ from バンクーバー 2005/10/20 22:42:45

KENさん!連絡とれて良かったです(><)次回こそは是非一緒にやりましょう☆
K.Iさん!いらっしゃってくれてたのに合流できなくて残念でした。(;_;)当日の連絡先を載せておくべきでしたね。。今回学習しましたので次回はそうしますm(__)m昨日は突然だったので、みなさん、希望の曜日とは時間とかあればここに載せてて下さい☆で、みんなが集まりやすい時にやりましょう!!  
Res.20 by パンサー☆yoichi from バンクーバー 2005/10/22 22:00:10

前回みんなで集まれなかった事が悔やまれて・・(><)「又今度」とは言ったものの、時間をあけずに、早速今度の水曜日に又集まりたいと思います!!
10月26日(水)午後5時☆ 又グランビルのビリヤード場の前に集合しましょう♪ボーリングのピンがある所です。人数次第で、場所を考えましょう、K.Iさん(^^)参加希望の方は当日直接来て頂くか、前もって何か質問とかあったらメールに連絡して下さい☆では、みなさん水曜日に(^▽^)  
Res.21 by パンサー☆yoichi from バンクーバー 2005/10/22 23:00:19

あれ・・・???なんで更新したのに掲示板の表示位置が変わらないんだろう(;_;)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network