jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14272
バンクーバー生活を一緒に楽しめる友達を探してます
by maa from バンクーバー 2019/01/16 16:48:44

29歳前後でバンクーバーに住んでいて気軽に飲みに行ったり、ぶらっと観光に行ったりできる友達を探してます。
まだバンクーバーに来たばかりで慣れてないこともありますが、いろんな楽しみを共有出来たらいいなと思います。
気軽にコメントしてみてください(*´∀`*)


Res.1 by かな from バンクーバー 2019/01/21 23:55:22

私もバンクーバー来たばっかで友達探してます!
よかったら仲良くしてください〜!!
Res.2 by かな from 無回答 2019/01/22 07:41:31

はい!3日前に着いたばかりです(笑)
Res.3 by K from バンクーバー 2019/01/22 11:47:16

32歳です。意外と30前後の方は少なくて同じくらいの年代の人と話す機会があればと思っていました。色々と情報交換や気軽に遊びに行けると嬉しいです!
Res.4 by みぃ from バンクーバー 2019/01/23 00:00:22

私も参加したいです!
Res.5 by しお from バンクーバー 2019/01/23 23:52:45

30歳女です。ワーホリビザで一週間前に入国したばかりです。私も観光や食事(もちろんお酒も)、旅を共に楽しめる友達を探しています!どうぞよろしくお願いします(^^ )
Res.6 by MY from バンクーバー 2019/01/24 21:23:48

ワーホリでバンクーバーに滞在しています、27歳です!良かったら仲良くしてください(ˊᵕˋ)
Res.7 by W from バンクーバー 2019/01/25 19:47:44

はじめまして。
28歳でバンクーバーに住んでいて、基本的にバンクーバー育ちです。
よかったらメールをください!よろしくお願いします。
Res.8 by YURI from 無回答 2019/01/26 19:28:57

初めまして!!
私も友達を増やしたいので、飲み会等あれば参加したいです!!
よろしくお願いします(ゝω・)
Res.9 by M from 無回答 2019/01/26 22:06:31

20代後半から30代前半あたりの年代で飲み会とかしても面白そうですね。
需要ありますかね・・
Res.10 by Sana from バンクーバー 2019/01/31 14:07:00

はじめまして!
私も20代後半でバンクーバー近辺に住んでます。
ダウンタウンとかでランチとかパブにいったり、デイトリップできる友達を探してます。
よかったらよろしくお願いします!
Res.11 by じーま from バンクーバー 2019/01/31 23:48:44

こんばんは!バンクーバーでワーホリ中の30歳です!なんだかんだ7ヶ月目くらいです。笑
とにかく旅行とカメラ、あとパブ巡りが好きなので共通点あるひといたら連絡ください〜☆
Res.12 by 日帰り from バンクーバー 2019/02/01 12:56:49

UBCにいってみますか?
Res.13 by ii from vancouver 2019/02/02 00:13:02

こんにちは!30歳女性です。バンクーバーにきたばかりで、ご飯いったり、お酒やイベリアいったり、デイトリップできる友達ができたらな、とおもっています。よかったら仲間にいれてください。
Res.14 by ii from vancouver 2019/02/02 00:16:16

是非参加したいですー!
Res.15 by maa from バンクーバー 2019/02/07 20:29:09

1、2週間毎にカフェやパブ、ショッピングや観光など、その時にスケジュールの合う何人かで出かけているのでいつでも気軽にメールやコメントどうぞ^^
Res.16 by ryo from バンクーバー 2019/02/09 14:01:53

はじめまして。コメント失礼します。
私は27歳の男です。
週末の過ごし方にいつも戸惑っています。
もしよろしければ、私も混ぜていたたげたら幸いです🎶
Res.17 by ののか from バンクーバー 2019/02/20 00:10:46

こんにちはー^^
まだ募集してますか?私は28歳で今月語学留学でバンクーバーに来たばっかりです!
一応後でメールも送っておきます〜!
Res.18 by A from バンクーバー 2019/02/20 13:44:02

メール送りましたー!
Res.19 by Mana from バンクーバー 2019/02/28 04:42:35

はじめまして。
来週からワーホリでバンクーバーに行きます!
31です。
初めてのカナダなので仲良くできる方がいればなーと思ってます!
Res.20 by Yukina from 無回答 2019/02/28 13:16:49

昨日メール送りました(^^)
観光したり飲みに行くお友達が欲しいと思ってます^ ^
お返事待ってます★
Res.21 by H from バンクーバー 2019/03/06 18:14:40

時間合えば参加したいです。連絡をください
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network