jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1422
次、オーストラリアにワーホリに行く方
by ゆい from バンクーバー 2005/09/28 15:22:08

寒くなってきたので、常夏のオーストラリアにいきませんか?   飲みながら情報交換しませんか??

Res.1 by sam from バンクーバー 2005/09/28 15:52:54

M,C Hanmar!?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/09/28 18:08:52

オーストラリアと聞いて10年前を思い出しました
この頃は日本人の間で出会いのパース、別れのシドニー、再会のケアンズって言われてましたよ 意味はラウンド仲間なのか?それともカップルなのか、わかりませんが いいですね〜オーストラリア
住むならケアンズかな そして町の中心部にあるフォックス何とか
というパブで金曜の夜を過ごしたいです
あの頃はビールを飲めばボトルの数だけ英単語が覚えられると
先輩方に言われて毎日VBを飲んでいました
 
Res.3 by aussie from バンクーバー 2005/09/28 21:04:16

私は今オーストラリアのワーホリヴィザ申請中です。
もう申請して2週間が経ちます。
本来なら2日で取れるのに・・・。

 私の場合は1ヶ月はかかりそう。
ちゃんと180オーストラリアドルは
カードの引き落としになってるけど??
大丈夫かな???

 一応カナダのワーホリが7月までなので
それ以降行く予定です。

 ゆさんは??もういかれるんですか??
情報交換したいですね。
私もお酒大好きです。
   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 16:48:32

2年後に行くつもりです。行き先はメルボルン!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 17:23:13

私は2年前行ってたよ。すごくよかった!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 18:50:38

レス5さんに質問。
カナダとすごく違いますか?どっちのほうが良かったと思いますか?  
Res.7 by aussie from バンクーバー 2005/10/07 13:01:14

遂にオーストラリアのワーホリビザゲットしました!
取得に3週間ほど掛かりましたが・・・。
よし次は暖かいところへ  
Res.8 by MAYU from 無回答 2005/10/07 13:18:28

私も次はオーストラリアを考え中。カナダは6月までなんだけどその後お金に余裕があればすぐにでも行こうかと。。。色々情報交換しましょ。良ければ直接メール下さい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 04:32:35

私も考えてます。オーストラリアへのワーホリ!!
暖かい所へ行きた〜い♪  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 08:43:59

みんなワーホリのハシゴをしている?
面白いね。
わたしはそんなこと考えたことなかった。
やりたかった。
もう年齢枠を超えているから無理だけど。
私の分も楽しんできてね。  
Res.11 by グダイ マイト from バンクーバー 2005/10/08 11:23:27

僕は、カナダに来る前にオースにワーホリで行っていたものです。常夏って言ってますけど、オーストラリアの冬も結構寒いですよ。なにかお役に立てることあったらお応えします。よろしく。Cheers  
Res.12 by かな from バンクーバー 2005/10/08 14:48:53

オーストラリアに観光ビザではいる場合、カナダのようにパスポートだけでは入れるのでしょうか?
エージェントに聞いたら、オーストラリアはカナダと違って観光ビザでも日本で取得しないといけないと聞いたのですが本当ですか?
オーストラリアに韓国ビザで入った人、教えてください  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network