jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14212
お友達募集 20代後半女性です
by ME from バンクーバー 2018/12/22 11:24:56

気軽にカフェでおしゃべりしたり、買い物や近場の観光地に行ってみたり、一緒にイベントに参加できるような友達がほしいです。

私は20代後半女性です。
旅行、カメラ、ヨガ、美容、映画が好きです。
あ、あとお酒も大好きです(^^)

一緒にバンクーバー生活楽しみましょう!

ご連絡お待ちしてます♪

Res.1 by ME from バンクーバー 2018/12/22 11:30:02

投稿者です!
慣れてなくてアドレス載せ忘れました(^^;)
ご連絡はこちらへ〜
Res.2 by Yu from バンクーバー 2018/12/24 01:45:36

今日メール送った者ですが、アドレスの中に大文字混ざってました!失礼しました!
もしよろしければご連絡ください!
Res.3 by R from バンクーバー 2019/01/26 20:45:31

メール送らせていただきました!
宜しくお願いします!
Res.4 by あ。 from Vancouver 2019/01/29 08:53:20

面白そうな方ですね。
よかったら連絡してくださいーーーーーー。

Res.5 by M from バンクーバー 2019/01/29 13:16:18

はじめまして!
25歳女です。好きなものが同じだったので是非仲良くしてください!
メールまってます^ ^
Res.6 by M from バンクーバー 2019/01/29 13:46:00

こんにちは^^
私も同世代の25歳女子です
よければメールください。
Res.7 by Kai from 無回答 2019/01/30 13:33:00

初めまして!
2月13日からワーホリでいきます、25歳、男です。

好きなことが一緒だったので連絡しました。
よかったら仲良くしてください!
Res.8 by mai from バンクーバー 2019/01/30 21:52:27

はじめまして(^^)

掲示板拝見して、お話したりお出かけできたらいいなーと思い書き込みました♪
私は30代前半で、バンクーバーには最近仕事できました!

ご連絡お待ちしてます(o^^o)
Res.9 by かな from バンクーバー 2019/01/31 13:39:29

はじめまして!
24歳女です!私もお酒大好なんで、良かったら飲み行きたいです😊
良かったら仲良くしてください(^^)
Res.10 by Ok from バンクーバー 2019/02/07 20:19:33

初めまして、まだお友達探されてますか??お酒好きな人探してます!一緒にクラフトビールとか飲みに巡れる人達が集まってたら混ぜて欲しいのですが‥(*´ω`*)
Res.11 by M from 無回答 2019/02/20 11:48:18

こんにちは(^^)
今年で26になる女性です。
お酒、アクティビティ、カフェ、旅行、大好きです☆
まだ募集されてましたら
連絡待ってます(^-^)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network