jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14210
一緒にのんびり過ごせる友達探してます笑
by from 無回答 2018/12/21 09:59:21

空いた時間に誘い合って、散歩したりカフェでおしゃべりしたり、ゆる〜い感じで気軽に過ごせる友達探してます!

同じような友達探してる方、私は26才女ですが、男女年齢関係なく!ぜひぜひ仲良くしてください〜(●´ω`●)

よろしくお願いします!

Res.1 by KN from バンクーバー 2018/12/21 22:32:17

こんにちは!
僕も昨日バンクーバー入りし、二週間後にはウィスラーに移る予定です。
なので、あと二週間時間を持て余しております。泣

ゆるくお話しましょう!26男です!
Res.2 by Yu from 無回答 2018/12/22 11:55:19

23歳 女です。
ずっと暇をしているので、よかったらお友達になりたいです(*´◒`*)
気軽に誘える人があまりいないのが悩みでした!
Res.3 by from 無回答 2018/12/22 13:00:09

Yuさん!
よかったらメールください*\(^o^)/*
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/01/08 15:22:53

よろしくです!!
Res.5 by TOK65 from 無回答 2019/01/16 08:24:38

はじめまして!
突然すみませんが、土曜日にご飯でも行きませんか??

僕は26歳男ですが、シアトルから出張できております。
良かったら是非お願いします!
Res.6 by かな from バンクーバー 2019/01/23 19:24:10

はじめまして!

24歳女です!来たばかりで一緒に遊べる友達探してます。良かったら仲良くしてください!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/26 23:37:22

はじめまして!22歳男です!
自分も最近きたばっかで友達作りしてます!
よかったら仲良くしてください!!
Res.8 by from バンクーバー 2019/01/27 09:45:29

はじめまして!23歳男子です!
年下ですけど仲良くしてください☺
Res.9 by from バンクーバー 2019/01/28 13:42:54

初めまして!私もカフェなどでゆっくりできる友達募集中なのでよかったら連絡ください!22歳女です。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network