jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.142
キャッチボールしませんか?
by DT from バンクーバー 2005/04/19 22:22:48

ちょっと寒いけど最近晴れているので、思いっきりキャッチボールをしたいなーとおもってます。
グローブ持っている方でDTにてキャッチボールできる方を募集します。
当方男で、野球経験ありです。
よろしくお願いします。
ivenotseenyou@yahoo.co.jp

Res.1 by C from バンクーバー 2005/04/20 02:41:29

yakyu zutto yattemasita!! guro-bu ikuraguraide uttemasuka!?  
Res.2 by DT from バンクーバー 2005/04/20 13:02:41

一度メトロタウンのスポーツショップで見たことはありますが、DTだとPACIFIC CENTERで売ってるかもしれません。
自分は持参してきたので、あまり詳しくなくてすいません。
もし入手されたら連絡下さい!待ってます。  
Res.3 by キャッチボール from バンクーバー 2005/04/28 15:59:11

当方ソフトボール経験あります。仲間に入れてください。
よろしくお願いします。DTです。  
Res.4 by b from バンクーバー 2005/04/29 23:32:53

たまーに、たらたらやる程度なので、多分野球経験ありの人とは無理と思いますが、グローブについて:
スポーツチェックで売っています。25ドルくらいから。
ミズノとかは高いです。
ノーブランドでもいいなら、ZellersとかWalmartが安いです。20-40ドルくらい。
Usedでもいいならスポーツジャンキーなどで売っていますよ。物によるけど、10-30ドルくらい。
お天気いいから気持ちいいでしょうね。楽しんでください♪  
Res.5 by DT from バンクーバー 2005/04/30 10:11:09

RES3さん、ソフトボール経験者でも問題ありません。このあいだJP見て頂いた人とキャッチボールしました。もしよろしければこちらにメール下さい。キャッチボールしましょう!
ivenotseenyou@yahoo.co.jp  
Res.6 by YO from バンクーバー 2005/05/04 00:47:36

こんばんは。 
僕も参加したいので、予定日、場所など詳細を教えてください。
ヤフーアドレスの方へなぜか送信できなかったのでこちらに載せます。  
Res.7 by DT from バンクーバー 2005/05/14 15:46:38

昨日第2回を開催しました。
ちょっとしたフリバンみたいなのもして楽しかったです。
もし興味のある方がいれば連絡下さい。  
Res.8 by Yu from 無回答 2005/05/19 14:47:37

キャッチボールしたいので連絡ください。yuzo_yuzo@hotmail.com  
Res.9 by from バンクーバー 2005/05/26 19:37:45

めっちゃキャッチボールしたいです!ちょっと遅いかな;今からでも全然やりたいんで、みなさんやりましょう!!!!
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 23:40:26

明日金曜3時にデービー、カーデロのセイフウェイ(ロンドラの前)前で3回目の集合をします。もしよかったらきてください!  
Res.11 by from バンクーバー 2005/05/27 07:06:44

わかりましたぁ!!場所にピンとこないので調べていけるよう努力します^^  
Res.12 by ko- from 無回答 2005/06/04 10:34:14

おれもキャッチボールしたいです!今度やる予定とかはありますか?  
Res.13 by h from バンクーバー 2005/06/04 11:00:57

自分もキャッチボールしたいです。グローブもボールもあります。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 10:13:52

今週金曜に予定しています。もしよろしければメール下さい。詳細をご連絡差し上げます。  
Res.15 by h from バンクーバー 2005/06/06 21:34:19

場所と時間を教えてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network