jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1419
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 08:35:13

UBCってどこにあるんですか?  
Res.2 by 元空手少年のUBC関係者 from 無回答 2005/09/28 10:46:51

ひょっとして夜にRECで練習しているグループですか?前に見かけたことがあるような、、、

自分はガキの頃にかなり本格的に空手をやっていましたが、個人的にはこっち(北米)では空手に関わる気があまり起きません。なぜかというと、やはり所詮非東洋人には武道の精神は真には理解できないと感じるからです。あちこちの自称空手道場を覗いてみましたが、武道というものをえらく勘違いしてインチキ臭いことをやっているところがほとんどで、ものすごく失望します。こっちの空手関係者と話すと、空手を「スポーツ」としか認識しない彼ら西欧人との間に精神的なギャップを感じて、フラストレーションが溜まる溜まる、、、

トピ主さんの所属しているクラブは実際のところどうですか?  
Res.3 by jgojo from キングストン 2005/09/28 12:29:23

元空手少年のUBC関係者へ、
文句言わずに、自分の信念がつうじるとこいきゃええやねぇか。そうゆう屁理屈こきは弱いんやで!どこいっても、強けりゃそれでいい。ちなみに元高校優勝者  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 19:55:51

武道とかよくわかんないけどー、

レス2の言ってることはなんとなくわかる気がするなぁ。外国人にとってはただのスポーツなのかもねー。価値観が合わないと一緒にやってもきっと楽しくないよね。

それに比べてレス3はいったい何が言いたいの?ちょっと自慢したいだけ?「元高校優勝者」って、、、意味不明だよ。自分の高校で優勝したってこと?それとも地区?、県?、全国?いばってるけど言葉使いからしてすっごく頭悪そうw  
Res.5   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 02:07:46

で 場所どこ  
Res.7 by from バンクーバー 2005/09/29 04:14:08

Res6>地図見たらのっとるわ。アホ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network