jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14181
保育園視察ツアー参加者募集!
by K from 無回答 2018/12/05 07:24:51

こんにちは。

1月16日(水)にレッジョエミリアアプローチの保育園視察ツアーの企画を立てている者です。
午前中は保育園の4つのプログラム(デイケアとプリスクール)を視察します。その後、この保育園で働いている日本人保育士をお呼びして質疑応答、ワークショップに参加します。
午後は、バンクーバーの保育事情についてのプチ講座、バンクーバーの保育園で働いている日本人保育士の方をお招きし、お話していただきます。

現在5名集まっているのですが、あと1、2名募集しています。
日本で以前保育士として働いていた方、カナダ・バンクーバーの保育園に興味がある方など、お待ちしています。
また、お問い合わせしていただいた方に詳細を送ります。

よろしくお願いします。


◎尚、当日は私がトランスレーターをしますので、英語に不安がある方でも安心して参加いただけます。

Res.1 by kana from バンクーバー 2018/12/05 07:29:09

はじめまして。kanaと申します21歳女性です。
私は日本で幼児教育を学んでいて、トロントでも子どもと関わる仕事をしていました。
とてもこのプログラムに興味があります。
まだ参加可能でしょうか?
Res.2 by K from バンクーバー 2018/12/06 08:47:20

Kanaさんこんにちは。

視察ツアーに興味を持っていただき、ありがとうございます^ ^
まだ参加可能ですので、メールにて詳細を送ります。
よろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network